関根誕生日

uzaban02.jpg

★クリックで拡大します。
亮ちゃん誕生日おめでとう! という訳で、去年に引き続き、「うざあに」と「PN☆スケ番」のコラボ! まさかの第2弾!(笑)
番長はうざあに#10に名前だけ出てきます。

オブうざ

オーブンレンジは振り向かない&うざあに

★まるたんの単行本「マンガで知るサイバーセキュリティ オーブンレンジは振り向かない」発売記念にイラストを描こうと思い立つ
⇒ 作中では見ることが出来なかった、オーブンレンジと電気冷蔵庫が優しく微笑み合う絵にしよう!
⇒ それも良いが、せっかくだし自分のマンガとコラボしよう!

とか考えたら、結果こうなった!(笑) オーブンレンジは何度も描き直したが、全然似せられなかった…OTL …が、まぁ良いとしよう! あ、クリックで拡大します。
まるたん初単行本おめでとう☆

ワルル可愛いよワルル!

それ行け!暴走戦隊 ワルル

えーえむ3時さんで現在通信販売している「それ行け! 暴走戦隊」に出てくるワルルが可愛すぎて思わず描いてしまいました(>▽<
「フフフ…いま私、悪役みたいであろう? ムキャー(>▽<」とか思いながら立ってるの図です。

【追記】めありーさん、ブログで紹介して頂いて嬉しいです! ワルルのムキャー堪能しました!(笑)

純情ファイター踊らせてみた

純情ファイター

★踊ってみた第3弾。クリックで大きな画像になります。
え? うん。もう女子高生だけで良くね? つゆいでさん、そんなに画になんないし(^^;;;
踊りの参考にさせていただいた動画はこちら

ハッピーシンセサイザ踊らせてみた

ハッピーシンセサイザ1

ハッピーシンセサイザ2

ハッピーシンセサイザ3

ハッピーシンセサイザ4

★つゆいでさんと女子高生コンビの踊ってみた第2弾です。踊りの参考にさせていただいた元の動画はこちら
特徴的な部分のみを4カット選んだら、図らずもサビの部分になってしまいました。

★GW初日ということで、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ワタクシは昨日は歯医者、今日は床屋に行ってきました。前髪が唇までつくほど伸び放題でしたが、思いっきり短くしてもらってきました。歯医者はもう1本の虫歯の治療。
…遊ぶ予定がナッシングだよ…OTL

メランコリック踊ってみたを描いてみた【追記あり】

メランコリック1

メランコリック2

メランコリック3

メランコリック4

★動画投稿サイトの踊ってみた動画が割と好きです。
そんなわけで、勢いで描いてしまいました(>▽< トップマンガ「つゆいでさん」の今後の展開とは一切関係ありません!
カラーにしようかと思ったのですが、肌色がナマいので自重しました(^^;;;

踊りの参考にさせていただいた元の動画はこちら

【追記】イラスト2枚で描いてみたもないもんだと思い、もう2枚追加しました☆

★歯医者はなんだかんだで来週もっかい行けば終わるらしいです。え?! 本当に? なんかあっけない(^^;;;

人の絵ばっかり描いてる場合じゃない(^^;;;

えーえむ3時 3万ヒット
大きい画像はこちら

え~えむ3時さん3万ヒットおめでとうございます! 若干乗り遅れ気味ですが、姐さん描いてみました(>▽<)/ くそう~、もっと早く描きたかったぜ。
しかしこないだ2万ヒットだったのに、もう3万って早くね?! やっぱり姐さんが人気してるからですよ! 関係ないとか言ってもだめですよ、姐さん!(と、また姐さんに話しかける、イタイ俺  笑)

★昨日は実家に帰ってました。うん。これからはちょくちょく帰ろうかなと思いました。

記念

コミックPON 15万ヒット
大きい画像はこちら

comic ponさん15万ヒットおめでとうございます! ということで記念イラを描いてみました。でもイラストはこ女神さまのまいまいちゃん(笑)
あ~、こうやってウチのサイトはどんどん追い抜かれていく(笑)
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる