R-SIDE

ryozi028.jpg

★亮ちゃんから、誕生日のお祝いにマンガをもらっちゃいましたよ!!!(クリックで拡大しますわよ)
しかも内容は僕のマンガ「うざあに」と亮ちゃんのマンガ「PN☆スケ番」のコラボ! 僕が2年にわたって(2014)(2015)亮ちゃんの誕生日に描いた「うざ☆番」の関根亮子バージョンが来た!!!
やはり作者が描くと、作助がカッコイイ! ゲームしそうにない2人が意外にゲーム脳!(笑) もちろん成田的にはこの2人が何を言っているのかはわかっておりませんが、とにかくすごそうだ(笑)
思ったのだがこの2人、ゲームしそうになく見えて、ゲームしたらメッチャ上手そう(笑) それぞれが格闘ゲームをワンコインで延々と遊んでいそう(>▽<
しかしアネサトは誰が描いてもナチュラルボーン・ツッコミだな(笑)
しばらく更新が滞っていたTOPマンガが更新されるまで、TOPページに置かせて頂こうと思います。いつもいつもありがとう亮ちゃん!

実はこの完成版と一緒にネームも送ってくれたのだけど、そっちには2本目があって、ウザ男と番長がマジ親友にしか見えない内容です(笑) こっちはワタクシが一人で楽しもうかと思います。

お祝いマンガ

うざあに#5アナザーストーリー
クリックで拡大します

★実は先日TOPマンガ「脳のネタバレ」が100回の更新を通過しまして、現在#107。通常営業だったので、誰も気付かなかったのだと思ってましたが、そんなことはなかった! なんと亮ちゃんから#100のお祝いマンガを頂きました!
ありがとう! ありがとう! ありがとう!(;▽;
しかも、ちょうど#100の内容(うざあにの第5話です)のサイドストーリーになっているという!
「サトサト」と呼ばれて、自分のことだと気付かなかったサトサト。そして最初は「鈴木さん」と呼んでたのが「リンちゃん」に変わった瞬間ですね。
僕が「関根さん」から「亮ちゃん」に変わったのを彷彿とさせます(笑) 色々懐かしい! ちょっと恥ずかしい!(笑)

ということで今週末のTOPマンガ更新まで、TOPページにドーン!

頂きました

マリィコスまりあ

壁紙のんちゃん

★今日〆切の原稿終わったぜ! 頑張った!(><
さて、下の記事でもちょっと触れましたが、上の2枚は亮ちゃんが上京中に僕に描いてくれたイラストです。
上はマリィの格好をした、まりあです。雑家百華25の表紙めくったとこに描いてくれました。2人で確認してちょっと意外だったのですが、亮ちゃんに雑家百華にイラストを描いてもらったこと今までなかったのです。嬉しい!
下ののんちゃんは、ウチのPCの壁紙にいる女の子のイラストを模してあります。ウチの壁紙はもっと頭デカイですが(笑) 大阪帰った日、書置きとしてウチのテーブルの上に残してくれていました。
本当にありがとうm(_ _)m

雑家百華最終号

魔法☆生活&うざあにコラボ

★亮ちゃんから、またまたイラストを頂きました!!!Σ(@▽@キャー ※クリックで拡大します
まさかの「RE:魔法☆生活」のまりいの格好をしたうざ男&妹のリンちゃん! 亮ちゃんいわく、うざ男も全身まりいコスしているのだが、気持ち悪いので胸から下はネームの姿になっていると!(笑)

イラストパワーに乗って、冬コミで出す「雑家百華25」の告知をさせて頂きます。このブログ記事のカテゴリを頂きモノにするか、告知にするか迷うところです(笑)

ということで、冬コミ参加します!
雑家百華としては最後のサークル参加となります。

12月30日(火) 東5ホール ぺ-07b
新刊「雑家百華25」(最終号) 頒布します


今回の参加者は(50音順 敬称略)
片桐みすずかわもと尚夜けろ姉しんご王子関根亮子曽根麻矢、竹下友英、電動院、成田昌和ふぢたしょうこまるたん、水城まさひと
(以下企画ページのみ)
ムラマツヒロキ
以上13名です!
表紙・裏表紙合わせ、96ページ。歴代3位のボリュームでお届けします。
今回は水城センセイによる派手でカッコイイ表紙に仕上がっておりますっ!
久々に参加の方も含め、最終号ということで、思い入れたっぷりの力作ぞろいでございます。
お値段変わらず500円!

ワタクシのマンガですが、前回に引き続き「うざあに」(2本立て)+おまけマンガ数ページです。
最後の雑家百華、皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

間違い探し!

20141216-1.jpg
20141216-2.jpg

★亮ちゃんからイラストもらってしまいました! 何と2枚も!
というわけで間違い探しっっっ! 亮ちゃんいわく「7ヶ所間違いがある」とのこと。フフフ。ワタクシは全部見つけましてよ?(ニヤリ) 色の濃さは画像保存した環境によると思うので、関係ないです。あ、クリックで拡大します。
本当にありがとう!

水着祭り

水着砂っち

★何と何と何と! まさかの2日連続で亮ちゃんからイラスト頂いてしまいました(>▽< ※クリックで拡大します
TOPマンガ更新後だったので、ブログでの報告は明日にしようと思ってましたが、やはりこの喜びは抑えきれん! 本日2回目の更新でご報告です。ワタクシ喜びのあまりSAN値が急激に下がっております(笑) デモ発狂ナンテシテナイヨ?
美術部ご一行がいまだ海に着かないうちに、まさかの水着祭りです。砂っち、ちっちゃカワイイ(>▽< 泳げないから浮き輪っていう展開の予定だったのですが、何故バレてるし!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

リン&萌絵

リン&萌絵

★先日の亮ちゃんの誕生日お祝いコラボマンガのお返しに、コラボイラスト頂いちゃいました! (クリックで拡大します) 頂いてばっかりでよいのだろうか…。本当にありがとうm(_ _)m
雑家百華24の亮ちゃん新作のヒロイン・萌絵と、ウザ男の妹・リンがイチャイチャなうです! 近所のお姉さんを慕ってるような雰囲気でしょうか。それぞれのキャラは、今度のコミケの新刊「雑家百華24」で確認だ!(マ)

水着地味メガネ

地味メガネ水着

4/10の記事に引き続き、なんと! PIXVでお世話になっている阿部さんから、またまた地味メガネさん頂いてしまいましたっ! 超ありがとうございますm(_ _)m クリックで拡大します☆
何なの彼は。何でこんなに地味メガネさんが大好きなの?!(笑) 美術部ご一行が合宿で海に到着する前に描いてもらえるとは…これはもう作中でもこの水着でいくしかない(>▽<

地味祭り!

「地味メガネ言うな」頂き物

★昨日に引き続き、なんと今度は亮ちゃんからも地味メガネさん描いてもらっちゃいました! さすが美術部! 自らの言いたいことを作品に込めてます(笑)
亮ちゃん曰く「メガネ外したら巨乳…というネタのつもりだったのに、メガネはずすの忘れた」って!(笑)

地味メガネさん

地味メガネさんコスプレ頂き物

★PIXVで交流させていただいてる阿部さんが、地味メガネさん描いてくれました!
リンク
許可とってないので、とりあえずリンクだけ貼っておきます。 許可頂いたので画像もUPさせていただきます。やだもう嬉しすぎです(;▽; しかし何故よりにもよって、メガネでも黒髪でもないキャラのコスプレしてるのか(笑
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる