ボーダーセーター

ボーダーセーター1

ボーダーセーター2

ボーダーセーター3

ボーダーセーター4


デザインがイマイチだから売れ残ってたんだと思うけど350円ならありだと判断。明るい色で気に入ってます。
そして自分がいかに太ってるかを痛感させられる、素晴らしい服です。ええ。

シマシマ模様って、ラインを強調しますよね。萌えマンガ業界で、シマシマのパンツが流行ってるのはそういう理由だと思ってます。

トイレ

11122901

11122902

11122903

11122904

★今朝の話。おもむろにトイレに入って、まず水を流してから、用を足してしまいました。自分のバカさ加減に自分でビックリです…OTL

★明後日おおみそか、冬コミ参加します!
12月31日(土)東4ホール ユ-07a 雑家百華にておまちしていますm(_ _)m

機種変その後

機種変1

機種変2

機種変3

機種変4

★すでに死んでるはずの旧機種に、いまだに着信履歴があったり、メールが来る前に微妙に反応したりしてます。メールはともかく、電話の場合、古い方が反応すると、新しい方は留守電対応になったりして困ります。
電源切ってればなんとかなるんですが。
これって機種変あるあるなんですか? それとも僕だけ?

僕のセンセイは~♪ ハイシャ~♪

歯医者1

歯医者2

歯医者3

歯医者4


★こんな書き方してますが、どんなに人気がなくても、実際に治してさえもらえれば僕にとっては名医なのです。むしろ自由に予約がとれてラッキーくらいに思っていますよ。
しかし歯医者に通ってると、献血に行けないのが苦ですね(笑)

★今日で6月も終わりですね。2010年もちょうど半分。後半もあせらず着実に行きます。

黒v.s.茶

★今日はゴキブリの話題です。苦手な人もいると思うので念のため。
あとこの記事は予約更新です。下の記事に万が一コメント付いててレス遅れてたらごめんなさいm(_ _)m

黒vs茶1

黒vs茶2

黒vs茶3

黒vs茶4


★ムラマツさん曰く、黒と茶バネは一緒に住めないんだと。ウチは基本茶で、年に3回くらいデカい黒が出たりするんだけど、そいつは外からたまたま迷い込んだヤツなんだそうな。
…というのは去年までの話!
今年は黒ばっか出ます!(T▽T ウチのアパートに一体何が起こったのか! ゴキの勢力図が変わったの?! ゴキ戦国時代!
こんなんならまだ茶の方がいいんですけど!(T▽T 言いたくないけど茶カムバーック!

マンガと献血


マンガと献血1

マンガと献血2

マンガと献血3

マンガと献血4


★献血中にマンガのネタ考えてるとこういうことになります(^^;;;

★全然関係ない話。おとつい、スーパーで賞味期限切れ(前日付けまで)のカップ麺が1個40円で売ってました。テンション上がって5個買って来ました! なんてお得なのだろうと思いました。

★そうそう、今日、華桜小桃さんの単行本「突撃! 大人の社会科見学」買って来ました。まだ途中までしか読んでませんが、相変わらず面白いです。

再開のごあいさつ


再開1

再開2

再開3

再開4


★お久しぶりです。ちなみに3人のうち1人はウチの父です(笑)

あ、再開っても毎日とかじゃなくて、ぼちぼちとスロースターターで行きますので、気楽に気長にお付き合いいただけると嬉しいです。
マンガだけじゃなくてテキストの日記も挟む予定です。

★よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」連載中です。連載も4年目となり、先日入稿した分で僕が描かせて頂いた分は190本を越えました! もうすぐ200本!

★友達の単行本にゲスト原稿を描かせていただきました…が、これってまだ言っちゃいけないんだっけ?

耳鼻科に行った話 その3

100323-1

100323-2

100323-3

100323-4


★もう一度書いておきますが、これは数週間前の話です。今は完全に治っておりますので、全くご心配なきようよろしくお願いしますm(_ _)m

★その2の続きです。土曜日に2回点滴を打ってもらって、日曜には37度台にまで熱が下がり、月曜には36度5分に! ビバ☆平熱!
それでも一応診察していただこうと、再び同じ耳鼻科に。そして改めて思いました。ものすごい予約数だなと。めちゃめちゃ地域の人に頼りにされてるじゃないですか!!!
僕がこの地域に引っ越してきて初めて行った医者はホントがらがらでしたが、あの医者とは大違いです。

この日は念のため再び点滴を打っていただき、薬をもらって帰ってきました。本当にお世話になりました。

耳鼻科に行った話 その2

100322-1

100322-2

100322-3

100322-4


★念のため書いておきますが、これは数週間前の話で、今は完全に治っています。全く心配とかしないでくださいm(_ _)m

★前日の夕方にとりあえず医者に行ったのですが、そこでもらった薬が全く効く気配を見せなかったので、翌日近所の耳鼻科に。
とりあえず血液検査をして、点滴を打つ。
「夕方また来なさい」とのことで、再度夕方行き、再び点滴。
血液検査の結果もあまりよろしくないので、明日もひどいようなら入院しなさいという話に。
日曜でもやってる総合病院の紹介状も書いてもらいました。
が、点滴が効いたのかなんなのか、翌・日曜には37度台まで熱が下がりほっと一安心。

医者に行ってすぐ良くなったという経験が少ないのですが、この地域に引っ越してきてはじめて良い医者にめぐり合えたという気持ちです。

★というかこの耳鼻科、土曜は夕方5時までのはずなのに、僕が夕方行った時点で5時。点滴終わって帰ったのが6時。まだまだ待合室は満杯。
どんだけ働くんだというか、近所の人にどんだけ信頼されてるんだというか。みんな良い医者はわかってるんだなぁ。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる