遠足マンガ 猫を探せin石神井公園

猫を探せin石神井公園

★TOPマンガ更新しました。猫ホントいない!
あ、次回は三遊亭はらしょうを探せではありません(笑)

30の成田を探せ

妄想幼女成田編

★TOPマンガ更新しました。TOPページからぜひお読みくださいm(_ _)m
成田が成田市で30の成田を探すマンガナリタ。成田がゲシュタルトナリタするかと思ったけどそんななりたはナリタですよ。

自分でも意味不明なコメントだ(笑)

所沢完全制覇

妄想幼女所沢編

★TOPマンガ更新しました。TOPページからぜひご覧くださいm(_ _)m
玉川上水編で惜しくも食べられなかった武蔵野うどんをついに食べられました! あれだけ食べたので、翌日の昼まで何も食べられませんでしたよ。
最後のセリフは皆さんご一緒に(笑)

妄想幼女練馬編

妄想幼女練馬編

★TOPマンガ更新しました。TOPページから、ぜひぜひご覧くださいm(_ _)m
マンガではあっさり描いてますが、後半結構疲れてます。描くの面倒くさくても自転車乗ればよかった。傘と自転車は描くの面倒なのは、きっとマンガ家の8割は賛同してくれるハズ!
焼き芋はメッチャ美味しかったです。

★昨日、しんご王子と映画観て、そのあと飲みに行ってきたんですが、その話は明日にでも。

妄想幼女玉川上水最終回

妄想幼女玉川上水#最終回

★TOPマンガ更新しました。ぜひTOPページからご覧くださいm(_ _)m
ついに感動の最終回です! まさか完結が10月になるとは思ってもみませんでした(^^;;;

遠足玉川上水#9

妄想幼女玉川上水#9

★トップマンガ更新しました。トップページよりぜひお読みくださいm(_ _)m
スッキリのOA見たかったですわ~。ここ数年で唯一TV無いと不便だと思った出来事でした。

遠足玉川上水#8

妄想幼女玉川上水#8

★TOPマンガ更新しました。TOPページからぜひお読みくださいm(_ _)m
いよいよ3日目スタートです!

遠足玉川上水#7

妄想幼女玉川上水#7

★色々あって更新が遅れてしまい申し訳ありませんでしたが、TOPマンガ更新しましたっ! TOPページからぜひともお読みくださいm(_ _)m
読み返して思いましたが、なりっちかわいそう(笑)

亮ちゃん誕生日

関根亮子誕生日2016

★4日遅れましたが、亮ちゃん誕生日おめでとう!
…いや、ほら、8月1日と2日とで仕上げるつもりだったんだけど、なんか派遣の仕事が残業で帰宅時間が遅くなって…ごにょごにょ。
いつか遠足シリーズにゲスト参加よろしくです!

遠足玉川上水#6

妄想幼女玉川上水#6

★TOPマンガ更新しました。TOPページからぜひぜひお読みくださいm(_ _)m
玉川上水駅から先のこの区間はマジオススメです。羽村から歩いて数時間で着きます(笑)
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる