歩くクローム

歩くクローム

★先日、とある駅で、歩くグーグルクロームを見かけました。なんなんあのリュック?! 売ってるの?! それとも手作り?!
ハッ! この人がストリートビューの撮影者?!(違)

久々にブログ記事のカテゴリを「日記1コマ」にしたら、2010/6/20の記事と僕のリアクションが全く同じになってた(笑) 6年間の無進化!

本日のツッコミ

何故「エナジー」ドリンクに!
エナジードリンク カロリーオフ
カロリーが入ってないんだ!?

★オレにカロリーをくれっ! デブはカロリーが大好きなのです。というわけでカロリーを気にするあなたにはドデカミンおすすめ!(フォロー)
★気がつけば9月に入って日記更新止まってました。生きてますのでご安心あれ。

本日のおめでとう

誕生日おめでとう2010

大きい画像はここ

★本日亮ちゃんの誕生日! おめでとう!
去年の今日は「末裔学園☆おとぎ組」と「ギョーカイ用語辞典」の2本連載だったが、今年の今日はさらに「なにわ☆なくとも」と「ニブンノ☆まじょ」の2本が増えてるとは! 連載倍増!

ということで更に今年1年、より良い年になるようにと、亮ちゃんの連載マンガのキャラを描かせてもらいました(>▽<(※ギョーカイ用語はキャラモノでないので略させてもらいました)
うん、こう描くと「なにわ☆なくとも」オレがオレに殴られてる(笑)

きらきら☆ないと公式ブログで、きらきらちゃん#39掲載中。こんなにドラえもんドラえもん言ってていいのだろうか?(^^;;;

本日のごめんなさい

実家のテーブルの上にあった本
子どもの世話にならず死ぬ方法 俵萌子 中公文庫
…なんかごめんなさい

本日のひとコマ

ほんの10秒目を離した隙に
蚊自殺
蚊が鍋にダイビング


★しかもデカい方の蚊。お湯で良かったです。カレーとかだったら目も当てられません(^^;;;

きらきらちゃん#33更新してます。デート編終わりました☆
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる