お腹がすいた

28-1
28-2

★あるある~って人います? …さすがにいないですか?(^^;;;
さすがに懲りましたので、こうなる前にスープか何か食べるようになりました。ご心配なきようよろしくお願いします。乾燥わかめとほんだしがあれば、手軽に美味しいスープが作れて良いです。

サワガシ荘

サワガシ荘

★土曜日に見に行ったお芝居のパンフレットの一部です。建物のイラストをワタクシが描かせていただきました。「ピザ八」のロゴは無いとのことだったのでこっちで考えたのですが、それなりにピザ屋っぽくなって自分では気に入っております。


★最近ご飯の上に豆腐を載せて、マヨネーズとめんつゆで和えて、海苔を大量にちらして食うというのがマイブームです。ご飯の上に豆腐かよと思うでしょうがかなり美味いです。ま、客に出せるようなシロモノではないですがね(^^;;; 豆腐の大豆の味と、マヨ&めんつゆは相性が非常にいいと思うのです。

ウチ飲み

25-1
25-2

…すみませんでした!!!(^^;;;
いや違うんです! 前々日からほとんど寝てなかったんです! 珍しく色々仕事とかその他とか重なってですね! うん、言い訳(^^;;; ま、ウチ飲みで僕が寝るのはデフォルトなのですが(^^;;;

★日記に書いたように、昨日はお芝居を見に行きました。パンフレットの絵を描く都合上、実は先に台本を読ませていただいていたのですが…昨日観たらものすごい練り直されていて、すっごい完成度が上がってて面白くなってました。アバンギャルドカーニバル、次回公演があったらまた行きたいと思います。

きらきら☆ないと公式ブログで連載マンガ「きらきらちゃん」スタートしました。週一くらい更新です。よろしければ見てやってください。

PANTAとの不幸な出会い

24-1
24-2

★ムラマツさん、とりあえず僕が何か感想を持つ前に、感想を押し付けてくるのを止めてもらえませんかね?(笑) マンガ的に読みづらくなるんで省略してますが、ムラマツさんこの100倍はしゃべってました(笑)
多分これがなかったら「あー、PANTA良いじゃないですか」ってなったと思うんですよね。パンク好きだし。とりあえず不幸な出会いだったというしかない(笑)

★真吾ちゃんとまるたんが19(月)ウチに遊びに来てくれたのですが、その話は明日の更新で。

きらきら☆ないと公式ブログで試しで4コママンガを描くことになりました。や、まだ描いてないんですが。載せたらこちらの日記にも告知しますんで見てやってくださいm(_ _)m

★今日は先日の日記にも書いたアバンギャルドカーニバルのお芝居を観に行きます。楽しみです。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる