ごぶさたです

09誕生日
大きい画像はこちら

★9日ぶりの日記更新です。皆様ごきげんよろしゅう。忙しくしてる間に38歳になりました。お祝いの書き込みやメールなど下さった方、すごく嬉しかったです(;▽; 上の画像は、亮ちゃんからお祝いでいただきました(T▽Tアリガトウ

★2日遅れですが、「きらきらちゃん」第9話きらきら☆ないと公式ブログにて掲載中! よろしくです☆

雑家百華のページ更新

雑家百華のページ更新しました。
今回表紙が水城センセイ! 「伯爵様」の続きも雑家8以来の復活!
片桐みすずさんも雑家12以来の登場! あの「おまけマンガ」復活です!
アーンド! 「てめー前回勝手に休んでるんじゃねーよ」と僕にブーイングされた、平山真吾「DAKK」も1年ぶりの登場! 果たしてこのマンガは完結するのか?
そして今回初参加が一気に3名! まるたん、若尾はるかさん、斉籐ふみさん(※はるかさんとふみさんは企画ページのみの参加です)に乞うご期待!
読者の考えた4コマ目には過去最高4名の参加! しかも1人は初参加です。え? そうですよ。あなたですよあなた!(>▽<

表紙・裏表紙合わせた総ページ数は80! お値段は変わらず500円!
12月31日(木) 東4ホール ヤー32aにカモン! ヒアウィーゴー!!!

★発売中のみこすり半劇場にて、ムラマツヒロキさんのフーゾクハンターが急展開中! 一体何が?!
★現在ベネッセジュニアパークにて、亮ちゃんのマンガ「野生のおうこクン4」連載中です! 面白いから読んでくれーっ!
★「きらきらちゃん」第8話きらきら☆ないと公式ブログにて掲載中!

★ううう…日記4コマ描きたい…。あと2山越えたら! 必ず! 必ずうううっ!

フーゾクハンターが?!/毎回同じような告知ですみません

★みこすり半劇場、次号より、ムラマツヒロキさんのフーゾクハンターが急展開です。何かが起こります! ぜひ読んでください! 以上友達の宣伝でございます。

★本日夜11時まで! 「勢い先生 5」ベネッセジュニアパークにて!
★「きらきらちゃん」第7話きらきら☆ないと公式ブログにて掲載中!
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる