まるたんの謎


まるたん1

まるたん2

まるたん3

まるたん4

★タイカレーは作れるが、焼きそばが作れないまるたんΣ(@▽@;;;
僕は、そんなまるたんが、大好きです!
結局はニンニク抜きでタイカレーを作ってくれました。これがまた美味しかったのですよ。

きらきら☆ないと公式ブログで「きらきらちゃん」更新してます。いつの間にやら30回目。こっちの更新が途絶えた間も、毎週更新してましたので、良かったらさかのぼって読んでやってくだちゃい。てへ。

マンガと献血


マンガと献血1

マンガと献血2

マンガと献血3

マンガと献血4


★献血中にマンガのネタ考えてるとこういうことになります(^^;;;

★全然関係ない話。おとつい、スーパーで賞味期限切れ(前日付けまで)のカップ麺が1個40円で売ってました。テンション上がって5個買って来ました! なんてお得なのだろうと思いました。

★そうそう、今日、華桜小桃さんの単行本「突撃! 大人の社会科見学」買って来ました。まだ途中までしか読んでませんが、相変わらず面白いです。

再開のごあいさつ


再開1

再開2

再開3

再開4


★お久しぶりです。ちなみに3人のうち1人はウチの父です(笑)

あ、再開っても毎日とかじゃなくて、ぼちぼちとスロースターターで行きますので、気楽に気長にお付き合いいただけると嬉しいです。
マンガだけじゃなくてテキストの日記も挟む予定です。

★よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」連載中です。連載も4年目となり、先日入稿した分で僕が描かせて頂いた分は190本を越えました! もうすぐ200本!

★友達の単行本にゲスト原稿を描かせていただきました…が、これってまだ言っちゃいけないんだっけ?
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる