僕のセンセイは~♪ ハイシャ~♪

歯医者1

歯医者2

歯医者3

歯医者4


★こんな書き方してますが、どんなに人気がなくても、実際に治してさえもらえれば僕にとっては名医なのです。むしろ自由に予約がとれてラッキーくらいに思っていますよ。
しかし歯医者に通ってると、献血に行けないのが苦ですね(笑)

★今日で6月も終わりですね。2010年もちょうど半分。後半もあせらず着実に行きます。

本日のひとコマ

ほんの10秒目を離した隙に
蚊自殺
蚊が鍋にダイビング


★しかもデカい方の蚊。お湯で良かったです。カレーとかだったら目も当てられません(^^;;;

きらきらちゃん#33更新してます。デート編終わりました☆

黒v.s.茶

★今日はゴキブリの話題です。苦手な人もいると思うので念のため。
あとこの記事は予約更新です。下の記事に万が一コメント付いててレス遅れてたらごめんなさいm(_ _)m

黒vs茶1

黒vs茶2

黒vs茶3

黒vs茶4


★ムラマツさん曰く、黒と茶バネは一緒に住めないんだと。ウチは基本茶で、年に3回くらいデカい黒が出たりするんだけど、そいつは外からたまたま迷い込んだヤツなんだそうな。
…というのは去年までの話!
今年は黒ばっか出ます!(T▽T ウチのアパートに一体何が起こったのか! ゴキの勢力図が変わったの?! ゴキ戦国時代!
こんなんならまだ茶の方がいいんですけど!(T▽T 言いたくないけど茶カムバーック!

若者イコール…

若者1

若者2

若者3

若者4


★誰かこの老人2人に、大学生が見てるTV番組を教えてあげてください!!!(笑)
いや~、やばいっすね(^^;;;

★そんな老人の1人、真吾ちゃんことしんご王子がブログを始めました!
しんご王子の『君の瞳にうつった王子に乾杯☆』
是非読んであげてください。…ってエライ紹介になってしまった(笑)

夏コミ当選!  & タワーチーズバーガー

夏コミ当選しました!

8月15日(日) 西2ホール た-07b 雑家百華

よろしくお願いしますm(_ _)m



話は全然変わるのですが、先週の金曜日、真吾ちゃんと池袋のロッテリアへ行きました。
「ラーメン食べてきたから無理」という僕を押し切って、10段のタワーチーズバーガーを食べてきました。

タワーチーズバーガー1

タワーチーズバーガー2

タワーチーズバーガー3

タワーチーズバーガー5

タワーチーズバーガー4


3枚目の写真、別に顔作ってません。ナチュラルな表情です。
写真で見ると意外と大きく感じますが、実際はそこまで大きくは感じません。
油の量がすごいので食べ終わるとギトギトです。
うん、でも美味しかったですよ(^▽^ 10段だと味もちょうど飽きる手前。味変えられるように、ケチャップもつけてくれます。
2人でわりとあっさり食べ切りました。
※【追記】真吾ちゃんからツッコミが入りました。「アナタが9割食べたんじゃないか! これじゃワタシがデブキャラになってしまう!」と。確かに僕が9割食べました(笑)


その後、お腹いっぱいだという僕に、ラーメン食べに行こうという真吾ちゃん!!!Σ(@□@;;;

ということで、行ってきました!(行ったんかい!)
真吾ちゃんは大盛りにしようか悩んでいましたが、実際食べて「お腹いっぱいになっちゃった。大盛りにしなくて良かった」と言ってました。うん、彼はどうかしてる!(笑)

リストラマン山田#003

更新山田3

トップページのマンガ更新しました。1年ぶり! 「リストラマン山田」は2005年3月16日以来で5年ぶり! しばらく「リストラマン山田」と「脳のネタバレ」を同時進行で更新していきます。以前みたいな週1ペースは無理なんで、…うん…まぁ…月に2回更新できたら良いな…ってレベルでよろしくお願いします。
★今回から試しに、セリフを手書きじゃなくしてみました。

★あ、ついでですがきらきら☆ないと公式ブログにてきらきらちゃん第31話も更新されてます。良かったらよろしくお願いします。

★ところで、i-padからこのブログ、もしくはウチのHP見てくれてる人っています? いたらどんな風に見えるのか教えて欲しいです。自分でGETすればいいのですが、なかなかなかなか…。

★土曜日に都営大江戸線に乗ったら、車内広告がガラガラでビックリした。広告宣伝費が削られるのはかなりの不景気ですね…。

万歳!

双葉社のサイトにすでに載ってました。
…ので、良いんですよね?

7月12日「末裔学園☆おとぎ組」第1巻 関根亮子(著)  発売決定!

5月26日の日記にもチラッと描きましたが、ゲスト原稿描かせていただきました!
うん、7月12日はおとぎ組祭りを開催しよう。そうしよう。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる