日記

いろいろと慣れないことが多くて、大して忙しくないのに上手く時間が使えていません。成田です。

あ、こないだ雑誌のカットの仕事しました。発売は…いつだろう? またわかったらブログに書きます。

先日ある仕事で、料理人の方とお会いしまして。
12月に転職なさるそうですが、それまではイタリアンのお店で数年間店長やってたって。
食べ物の話を色々したんですが、ジャンルが違ってても有名なお店はたいてい知ってて、なんて研究熱心と思いました。
名刺交換しておけばよかったな~。
このブログ偶然見てたら連絡ください☆

真吾ちゃんが事故ったとか聞いて、心配して家まで行ったのだが、全然心配するようなことはなくて、逆に天ぷらとビールをご馳走になって帰ってきました。
何しに行ったんだ(笑)

日曜日にコミティア行ってきました。
見てまわってるとアレもコレも欲しくなって、気がつけば15分で数千円の散在。
このままここにいたらヤバイと思って、早急に帰ることにしました(^^;;;
【買ったものメモ】豆電球茶屋市田さんぴこぴこキツネツカ惑星家なるなる文庫

帰りに秋葉原で電子書籍・コミックサミットってのやってるって聞いたので行ってきました。
電子コミックすげー読みやすかった。操作性とかなんの文句もない。i-padは重過ぎると思ったけど、携帯は軽いし拡大も簡単だし結構いい。
8年前のPHSをいまだに使ってる僕が言うのは、非常になんですが(^^;;;

そうそうリアル遠足がついに島根県ですって! もうすぐ終わるのかと思うとちょっと寂しかったり。

そんな感じ。

ハッハロ(ハッピー ハロウィンの略)

★ハッハロとかタイトル付けたけど、もう11月3日じゃないか!
ハッピー文化の日!
…ふぅ、これでフォローもOK☆

★雑家百華 コミケ受かりました!
12月31日 東3ホール オ-25a
です。

★で、タイトルのハロウィンですが…
召喚獣猫の手さんのサイトの企画で、事前にメールを送っておくとハロウィンの日に仮装した猫の手が我が家にやってくるという、特別編のマンガをメールで送ってもらえるというのがありまして!
せっかく来てくれた猫の手に、ワタクシもたっぷりトリートさせて頂きました。
こんな感じで!
ハッハロ


高田馬場にある威風堂々というラーメン屋では、こぼさない限りはご飯が茶碗に盛り放題という素敵なお店なのです。猫の手と2人で行ってまいりましたよ~(^^
え? 手前のはご飯ですよ。カキ氷とか何をバカなことを言ってるんですか。

L島さん素敵な企画をありがとうございます(^▽^
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる