雑家百華宣伝チラシ

スマスパ1

スマスパ2


★本日16日にしんご王子が出演するお笑いライブ「スマイル☆スパーク」にて、王子が雑家百華の宣伝をしてくれるということで、急遽チラシを作りました。
王子メインで2パターン。違うのは下のマンガです。
今のところ誰からもツッコミがないのですが、今回の雑家百華の執筆者に平山真吾がいなくてしんご王子になってるの気付いた人いますか?(^ー^ニヤリ

きらきらちゃん更新 & 雑家百華17!

きらきら51更新

★2ヶ月の沈黙を破って、きらきらちゃん51更新です! まぁ2人きりで残業っても、大した展開はないと思いますが、これからしばらくは倉井さんの一人相撲をお楽しみいただければ(笑)

★そして先週、雑家百華を印刷所に入稿してきました!

12月31日(金) コミックマーケット79
東3ホール オ-25a
新刊「雑家百華17」発売!


参加者は掲載順に…
まるたん古川紀子ふじたしょうこけろ姉関根亮子小谷梓成田昌和かわもと尚夜、月原こなん、水城まさひと、曽根麻矢しんご王子

あと企画ページのみの参加で…
片桐みすず電動院ムラマツヒロキ、たけしたひで

以上16名ッッッ! 超豪華! 編集長は涙が止まりません。
初参加は小谷梓さん(大拍手)
かわもと尚夜さん、古川紀子さん、けろ姉さん、片桐みすずさんが久々の参加!おかえりなさいーッッッ(>▽<)
月原こなんさんもいつもは企画ページのみの参加でしたが、久々のマンガでの参加です(^^

表紙はまるたんの超力作!(これ必見)
ページ数は表紙裏表紙含めて88ページ! 内容・ボリューム共に充実の一冊です。
お値段は変わらず500円!
ちなみにワタクシは4コママンガの新作を4ページ描かせてもらいました。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる