たまともんちゃん

たまともんちゃん

★いつも仲良くしてくださっているオリジナルマンガサイト・たまともんちゃんが、本になりました!!! 同人本ですっ!
そして作者のいとうゆうこさんが早速送ってくださいました(T▽T マサカズ感激!
これからゆっくり読ませていただきますm(_ _)m ということで感想は後日ッッッ! 本はリンク先で買えます。

本棚

本棚

★妹の結婚式の引き出物でもらったカタログで、カラーBOXを注文しました。こんな感じでいいカンジ。
すでにマンガがいっぱいですが、今年いっぱい持つかしらん?

きらきら61

★きらきらちゃん1ヶ月ぶり更新しました。第61話。きらきら☆ないと公式ブログにて。

献血

★所沢の献血ルームに行ってきました。
所沢は近いのだが、いつもは都内の方に行ってしまうので、こちらは数年ぶり。そしたら献血ルームの場所が変わっててビックリ。いつ引っ越したんだ?
献血ルームのお姉さんに聞いたところ、やはり地震の直後は献血が多かったそうです。
震災の翌日・土曜~日曜にかけてがピークで、そのあと月、火、水、くらいまで忙しかったとのこと。また計画停電もあり、停電予定の時間は稼動できず、よけい大変だったようです。
日本赤十字の職員のみなさんお疲れ様ですm(_ _)m

安否

昨日はすごい地震でしたね。とりあえず自分は無事です。神奈川の実家も無事でした。

友人宅にいたのですが、上からいろんなものが落ちてくるほどの地震は初めてで驚きました。
いざという時、とっさには身を守る判断ができないものだと思いました。
東北の被害の凄まじさに辛くなるばかりですが、これ以上被害が出ないよう祈っております(><)
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる