いよいよ明日

雑家百華19

★昨日の日記4コマで今年の更新最後…と思ってましたが、やはり、僕のトイレ姿で1年を締めくくるのは何だと思いまして(^^;;;

★ということで明日のコミケ! 「雑家百華 19」と、関根亮子個人誌「ソーセージ☆ま~ち 9」と2冊の新刊でお待ちしています(>▽<
バックナンバーは雑家百華6~18(13号と15号は品切れ)。関根亮子個人誌と、曽根麻矢個人誌、月原こなん個人誌もそれぞれバックナンバーございます。

★画像のきらきらちゃんは、雑家百華とは関係ありません(^^;;; きらきらちゃん…未完のままなので復活させようという意思はあるのですが、なかなか手が回らなくて…。

トイレ

11122901

11122902

11122903

11122904

★今朝の話。おもむろにトイレに入って、まず水を流してから、用を足してしまいました。自分のバカさ加減に自分でビックリです…OTL

★明後日おおみそか、冬コミ参加します!
12月31日(土)東4ホール ユ-07a 雑家百華にておまちしていますm(_ _)m

フリーライターあらし2

あらし2

★フリーライターあらしの2話目更新。トップページからよろしくお願いします。
年賀状と、この原稿を描いた、有意義なクリスマスでした。うるさい! 泣いてなんかいない!(ノW<)

★コミケまで、あと1週間切りました!
12月31日(土)東4ホール ユ-07a 雑家百華にておまちしています。

ドブロッキィくんとxkazuxくんと飲んだという話

★16日(金)ドブロッキィくんに誘われて、新宿のお笑いライブへ。うん、ライブの話は特に書くことないのだが。
その後、ドブロッキィ家に移動して飲み。
なんとこの日のために、市場で鯛を買っておいてくれたみたいで! 1匹丸ごとさばいてくれて、姿造りにしてくれました(>▽<

鯛


写真はケータイで撮ったのでイマイチ色とかアレですが、非常に美味しかったですm(_ _)m

★その日はそのまま泊まって、翌17日の朝にでも帰ろうかと思ってたのですが、xkazuxくんが17日昼からなら合流できるということで、そのまま飲み会2回戦へ!
xkazuxくんからもビールやお菓子を大量にご馳走になりまして、本当にありがとうm(_ _)m

マンガの話と音楽の話とお笑いの話をいっぱいして、19時過ぎ帰宅。
その場のノリで、ここまで予定時間を延長して遊んだのが数年ぶりで、非常に楽しかったYO☆

フリーライターあらし

あらし1

★トップマンガ、なんか久々に更新したようです。トップページからどうかぜひ。フリーターじゃないよ。フリーライターね。や、別にmixiのコラム記事がこんな感じで書かれてるなんて微塵も思ってませんからね!(←フォロー)
あ、このマンガ続きます。(予定)

★冬コミと雑家百華のことは下の記事です。よろしくお願いしますm(_ _)m

雑家百華19!

★先日、冬コミで売る「雑家百華」の新刊を印刷所に入稿してきました。

ということで宣伝です!
冬コミ参加します!
12月31日(土)東4ホール ユ-07a

でございますm(_ _)m

今回参加者は…(掲載順・敬称略)
電動院
けろ姉
古川紀子
関根亮子
成田昌和
ふぢたしょうこ
水城まさひと
曽根麻矢
しんご王子
(以下、企画ページのみ参加者)
まるたん
片桐みすず
ムラマツヒロキ
小谷梓
月原こなん
たけしたひで

以上15名です!

ページ数は表紙・裏表紙合わせて68ページ。
表紙は今回、電動院さんにお願いしました(><

★そしてワタクシのマンガですが、前回に引き続き「フリーターマンガ家」です。ただし、ぱっと見は前回の続編に見えないかもしれません。5ページです。
本当は6ページ目におまけマンガが入る予定だったのですが、台割りの都合上、印刷所に持っていく前日になって急遽ボツにΣ(T▽T …このページがボツになるとわかっていれば、あの日もっと眠れたのに…OTL
もったいないのでここにUPしようかと思います。
(ここに表示させようとするとサイズが小さくなってしまう…まぁ仕方ないか)※4コマ部分ちょっと大きくしました。上段画像はみだす人は、クリックで全体像が見られるはず。

おまけ1
おまけ2

おまけ3
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる