つゆいでさん#2

つゆいでさん2

★トップマンガ更新しました。「脳のネタバレ」#1で登場した露出狂のおじさん、久々の登場です。名前は露出(つゆいで)さんに決まりました(笑)
上の1本目は、以前、パラダイスEXITINGという雑誌に描かせていただいた内容のリメイクです。うん、どうでもいい情報(笑)
何気に数回続く予定です。

こんな内容ですが、見捨てないでお付き合いください~m(><)m

ハンバーグ

★話は全く変わりますが、上の写真は近所のスーパーで購入した冷凍食品のハンバーグです。この量で580円とかどんだけ安いんだよ! 数えてみたところ12枚入ってましたよ?!
お昼ごはんに食べてみたのですが、非常に美味しいんですよ! うん、明日はハンバーグと目玉焼きにしようと思います。

★話変わったついでに、先日の日記に書いた「みろんパン」。
コメント欄でゆいさんが反応してくれたのですが、後日、実際に食べてブログにUPしてくれました。パンというよりサクサクのシュークリームのようだったという感想。うらやましいぜーぃ!(>▽<

親子まりもようかんレポ

親子まりもようかんというのがありましてですね。
先日の冬コミで、ま~くんからおみやげで頂いたのですよ。
んで、しばらくウチの冷蔵庫で眠っていたのですが、なんか今日、無性に食べてみたくなりまして! 今日っていうかさっき! 21時過ぎのことです!

どれくらい大きいかというとこれくらいです↓
ジャンボまりもようかん1

なりたりさん、表情まで作って楽しそうです(笑)

とりあえず丼に入れて、切ってみました。21時30分
ジャンボまりもようかん2

ジャンボまりもようかん3


10分後(21時40分)
ジャンボまりもようかん4


さらに10分後(21時50分)
ジャンボまりもようかん5

ジャンボまりもようかん6


すみません! もう食べられません!m(><)m

なんかもうさすがに飽きる!(;_;) や、美味しいんですよ! 美味しいんですけどね…。量が…。ていうか全然減らないんですよ!\(T▽T)/

このあとも5分くらい食べ続けてみたのですが、結局焼け石に水。もうムリって事でラップかけて冷蔵庫行きです…OTL …くっ、完敗だぜ。

うん。まぁチビチビ食べれば良いわけで、数日は甘いものに困らなくてすむということで良しとしましょう。

更新っ!

フリーライターあらし3

★1ヵ月半空いてしまいましたが、トップマンガ更新しました。フリーライターあらし3話目です。
ヤフー知恵袋でのやり取りをまんま記事にしてるコラムをネタにしましたが、や、ああいうのも需要あるんですよ! ニュースサイト的な役割というか、最新の話題を伝えるということで、チョイス眼が必要なわけです。(←フォロー終了)
とりあえず次回は違うの描きます。

★ドブロッキィくんとxkazuxくんの合同誕生会をしてきました。僕の誕生日に散々ごちそうになったお礼に、お酒だけは全部おごらせてくれってことで、1万2千円くらい使いました。
ドブロッキィくんは夜中吐き、xkazuxくんも翌日ずっと気持ち悪そうで、メインの2人を悪酔いさせてしまったようだ!Σ(@▽@;;; …ごめんなさい。

★お父さんへ。多分金曜に行きます。(←私信)

夏コミ申し込み

2012夏サークルカット

★夏コミの申し込み、あさってまでなので、明日忘れずにしてきます。上は今回のサークルカット。亮ちゃんに描いてもらいました(^▽^ 現在、ハートフルな新作マンガが発売中の「OYATSU ねこぱんち」にて掲載中。(←宣伝)
サークルカットは亮ちゃんですが、次号「雑家百華20」の表紙はワタクシが描きます。そこ! がっかりしない!(笑)

★ワタクシ応援に行けませんでしたが、しんご王子は昨日(2月4日)R1の2回戦に出場。善戦むなしく、惜しくも2回戦突破ならなかったようですが、本人からのメールでは「新ネタで笑いも取れたし、しんご王子を世に知らしめた」とのこと。毎年着実に一歩前進していってすごい。

★久々にトップページのマンガ更新しようと思ったのだが、間に合いませんでした。今週中にはしますんで、どうぞお待ちくださいm(_ _)m

★「みろんぱん」ってのがあるそうですね。
浜松の女子高生が考案し、サークルKサンクスと共同開発という、三ケ日みかんを使ったみかん風味のメロンパン。美味そうだなぁと思ったのですが、地元のサンクス店員(Dくん)に聞くと知らないとの事。どうやら静岡限定っぽい。
販売してるうちに静岡行きたい。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる