書くことないけど

★気付いたらブログの記事が更新情報ばっかりになってしまったので、書くことないけど雑記を。

★油を使わずに揚げ物が出来るというノンフライヤーが、最近欲しくてたまりません。ノンフライヤーは高価いので、パチもんのノンオイルフライヤーでもOKです。
それでも1万は下らないので、実際に買うとなると躊躇してます。月々の支出から歯医者代がかからなくなった今こそ買いなのか? 電気屋さんでついついじっと見てしまいます。後ろから「坊主、ノンフライヤーが欲しいのかい?」と金持ちが声かけてくれないだろうか。
冷凍のフライドポテトとか、コロッケとかメンチとか、その辺作れたら超良くね?

★父が新しいPC買ったとかで、色々設定わからないから来てくれという話になって、先週末実家に帰ってました。新しいPCとか、見てると自分も欲しくなりますね。何だ、さっきから物欲日記か!(笑)

★最近、昔のDVDを見ています。ウチにまだTVがあった頃の番組を録画したヤツ。タイノッチとか超久々に見たよ。こんな番組あったなー。懐かしいわ。
んで、国分太一とイノッチと千原ジュニアはわかるけど、このもう平岩紙ちゃんって誰なんだろうとか思ってたのですが、別の日に献血行った時に見たTVに映っててビックリ。ゲゲゲの女房に出てたとかなんとか。相変わらずオレ、女優は全くわからないんだなと再認識。

美術部#5

残念ながら美術部です#5

★TOPマンガ更新しました。TOPページからぜひお読み下さいm(_ _)m
砂っちは絵が上手すぎて、作者は表現できません(^^;;;

美術部#4

残念ながら美術部です#4

★TOPマンガ更新しました。TOPページよりぜひにお読み下さいm(_ _)m
新入生勧誘編はいったんここまで。ハッ…勧誘活動一切してない! Σ(@□@;;;

★話は変わりますが、ろくに桜も見ないまま桜のシーズンが終わってしまった…OTL 一回、夜、近所の公園に桜を見に行ったのですが、暗くて全く見えませんでした。唯一街灯のあった場所は大学生が花見をしてて近寄れませんでした(^^;;;

美術部#3

残念ながら美術部です#3

★TOPマンガ更新しました。TOPページからぜひご覧下さいm(_ _)m
ヌードのご用命は鈴木ウザ男におまかせ下さい(笑)
★昨日の話ですが、歯医者最終回でした。下の歯の歯石をとってもらってラストとなりました。
さて最後のお会計。初・再診料 44点/処置 356点で、1,220円でした。前回とほぼ同様なのに700円も違うのは何で?と思いつつ、安い分には良しとします。

地味祭り!

「地味メガネ言うな」頂き物

★昨日に引き続き、なんと今度は亮ちゃんからも地味メガネさん描いてもらっちゃいました! さすが美術部! 自らの言いたいことを作品に込めてます(笑)
亮ちゃん曰く「メガネ外したら巨乳…というネタのつもりだったのに、メガネはずすの忘れた」って!(笑)

地味メガネさん

地味メガネさんコスプレ頂き物

★PIXVで交流させていただいてる阿部さんが、地味メガネさん描いてくれました!
リンク
許可とってないので、とりあえずリンクだけ貼っておきます。 許可頂いたので画像もUPさせていただきます。やだもう嬉しすぎです(;▽; しかし何故よりにもよって、メガネでも黒髪でもないキャラのコスプレしてるのか(笑

歯医者#9

★土・日は忙しくて日記書く余裕がなかったのですが、土曜に恒例の歯医者さん行ってきました。
今回は歯石をとりながら歯のクリーニング。今回で終わりかと思ったら、上の歯のみ。下の歯は次週やって、それでおしまいですって。
さて恒例のお会計。初・再診料 44点/医学管理等 190点/処置 406点で、1,940円でした。
歯石とるだけでこんなにかかるのか…OTL 次回も同じくらいかかるとして、10回の歯医者通いで2万円超えますね。金輪際虫歯になりませんように…☆ノノノ

美術部#2.5

残念ながら美術部です#2おまけ

★TOPマンガ更新しました。第2話のおまけ回ですので、第2話からぜひお読み下さい。TOPページからどうぞ!
地味メガネさんの素顔やいかに!
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる