近況

昨日インフルエンザの予防接種を受けました、なりたりです。皆様ごきげんうるわしゅう。
今年は1月1日からインフルエンザになってしまい、そのあと1ヶ月も風邪を引きずるという最悪の年明けだったので、この冬は絶対インフルエンザにかかんねーぞ! と思ってます。

さて近況とか。
先週の日曜日(13日)にポパイ高橋さん主催のイベント(飲み会)放・連・騒に行ってきました。
いろんな方とお話しましたが、後半はまるたんとしかしゃべってなかったような気がします。いつもは二次会には行かないのですが、まるたんがもっとマンガの話をしたいというのでひっついて行きましたよ。


あ、あと文化の日(3日)に久々に実家に顔出してきました。
母が和風ポトフというか洋風おでんというか、そんなものを用意して待っててくれました。
「急に来るっていうから(※18時過ぎに電話して、今から1時間くらいで行くぜと急に言ったのでした)ありあわせの物作ったけど…」母は言ってましたが、僕にしたら大ご馳走でした。


そんな感じで元気にやっております。

コメントの投稿

Secre

No title

先日はお疲れ様でした!
すみません、次の日も朝早いみたいだったのに…。
でも後半はムラマツ先生も一緒でしたよ!
まあ結局その3人でずっと喋ってましたが(;^ω^)。

おっ、まるたん

おつです(^▽^

そういやオーブンレンジの1~3回まで読みましたよ☆
詳しくは後ほど。メールするか記事にするかしますね。

あの時まるたんに勧められた「ゲノム」を本屋で探し中です。「ニニンがシノブ伝」もついでに探し中。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる