謹賀新年

年賀状2012

★明けましておめでとうございます。
いつも成田昌和と脳のネタバレをご贔屓にして下さって、ありがとうございますm(_ _)m
本年も頑張って参りますので、なにとぞよろしくお願いします。
え? 去年と一語一句一緒だって? 想いが一緒なんだからそうなるに決まってるじゃないか!(←言い訳)

★そしてコミケに来てくださった皆様ありがとうございますm(_ _)m
雑家百華19号いかがでしたでしょうか? コメント欄でも掲示板でもメールでもいいので、感想とか気軽にいただけると嬉しいです(^▽^
打ち上げ終わって、帰宅して、寝て、起きたら声が枯れてました。おかしいなぁ。そんな騒いだっけ?

★上の画像は今年の年賀状です。大蛇ならぬ、小竜(?)を首に巻く女性です。ペットか? ペットなのか?

コメントの投稿

Secre

明けましておめでとうございます!

とうとう明けましたね。
お姉さんにくっついてる辰が、ちょっと頬を赤らめててかわいいですe-446
今年もよろしくお願いしますね~

あけましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます!
なりたりさん、お久しぶりです。年末のコミケお疲れ様でした。
憧れのコミケ…!今年は行って雑家百華を買いたいです(^^)
今年もよろしくお願いいたします!!

ハッピーニューイヤー

うわぁっ、お2人とも、いつも読み逃げしちゃっててすみません。
お2人のサイトは、それぞれいつも読ませていただいてますよ~。マジっす!

>清さん
あけましておめでとうございます。
辰も照れると頬を赤らめるんですね(笑)
そもそも爬虫類も血は赤いんだっけ…とか考えながら色塗りしました(^m^
今年もどうかよろしくおねがいしますm(_ _)m

>めありーさん
あけましておめでとうございます。
コミケ、関東圏以外の方だとなかなか来るの難しいですよね。お待ちしてますんで、ぜひ一度遊びに来てください(>▽<
それまで雑家百華も、潰れないよう頑張ります(笑)
本年もひとつよろしくおねがいしますm(_ _)m

No title

雑家百華、17、18、19読みました。
なりたさんのフリーター漫画家の話、身につまされて面白かったですよ!

体に気をつけてがんばってくださいね!

>万きちセンセイ

先日はありがとうございましたっっっ!
そして、せっかく来ていただいたのに、ほとんど押し売り状態であれもこれもと買わせてしまい、申し訳ありません(笑)
次お会いする時は、いっぱいサービスしますんで☆(?)

そして、フリーターマンガ家にお褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)m
同業者からは割と評判がよくて、非常にありがたいです。
あのマンガの第2話(今回分)はほぼ実体験と言ってよい内容です(^^;;;

万きちセンセイこそ、お体に気をつけて、お互い頑張ってまいりましょう(^▽^

No title

2月になってですけど本年もよろしくお願いいたします。

(笑)

>やまこうさん
まさか2月に新年の挨拶をされるとは(笑)
そういや、オレ、メールしたけど、新年の挨拶はしてなかったね。
今年もどうぞよろしくです(^^
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる