何か書いとこう

あれ

★年明けてから、キャベツとか白菜とか葉茎菜類が高価くなってません? ほんのちょっとだげ痛手。
そんな中、大根にハマってます。ハマってるっても、鍋とか味噌汁とかに入れるだけなんですが。美味いんだよこれが。

★新年になってから、まだ実家に帰れていませんが、今月中にはきっと行きますから! ←きっとこのブログを見ているであろう、父へのメッセージ(笑)

★こないだの3連休はちょっと友人の原稿の手伝いを。コミスタで描いてる人だから、お互い自分の家にいて、データのやり取りとスカイプで通話しながらの作業。知らない機能とかいっぱい教えてもらって、非常に勉強になりました。
ただ、毎日18時間PCに向かってると、3日目にはすごく目にきますな。これは今後の課題。

コメントの投稿

Secre

デジアシ

在宅デジアシはもうすぐそこですね。
人に直接教えてもらうのが、一番手っ取り早くていいですね。

じつは

いまだペンいれが終わりませんw

感謝

>あきやまさん
そうですね~。わかってる人に教えてもらえるのはありがたいですね。
特にトーンはすごく得るものありましたよ。

>ドブロッキィくん
なんか不吉な一言を(笑)
頑張れ~(>W<

スカイプ

スカイプ入りました。
もし良かったら、スカイプ名教えてください。

>あきやまさん

よろしくです(^▽^

No title

仕事以外でもPCに向かっている私はいったいどうしたら!!

あ。あきやま先生発見ヽ(´ー`)ノワーイ

>まるたん

そんなんオレが教えて欲しいわ(笑)
肩こり、疲れ目、腰痛対策どうしてるの?
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる