ボーダーセーター

ボーダーセーター1

ボーダーセーター2

ボーダーセーター3

ボーダーセーター4


デザインがイマイチだから売れ残ってたんだと思うけど350円ならありだと判断。明るい色で気に入ってます。
そして自分がいかに太ってるかを痛感させられる、素晴らしい服です。ええ。

シマシマ模様って、ラインを強調しますよね。萌えマンガ業界で、シマシマのパンツが流行ってるのはそういう理由だと思ってます。

コメントの投稿

Secre

No title

当たらずと言えど遠からじ(笑
私らみたいな体型には横縞つーか横にライン一本入っているだけで危険ですってば。

いろいろ

この日記は、セーターの背景が
漫画でぎっしりなとことか、
ひとコマひとコマ、つっこみどころが満載過ぎます(笑)

レスれす

>広坂兼六さん
や、縦じま程の破壊力はないだろうと思ってたんですがね(^^;;;

きっと3Lだったのが原因かと。下に着てたシャツが4Lだったし。
うん、そうだよきっと! オレ太ってない!(笑)


>いとうゆうこさん
写真の本棚、本当は「ブッダ」1~14巻が入ってたんですが、しんご王子に貸してる間に「ピューと吹くジャガー」にその場所を奪われました。
シャツの後ろで見えないところも「3月のライオン」1~6巻が入ってたのですが、同じく王子に貸しっぱなしの間に他のマンガで埋まってしまいました。
完全に本棚不足です(^^;;;

No title

なんかリアルですね・・・。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる