しんご王子を観に新宿へ

★昨日・土曜日の話。
しんご王子がR-1グランプリの予選に出るって事で、応援に行ってきました。会場は新宿シアターモリエール

R-1の予選1回戦は去年も観に行ったのですが、日によって、時間によって、当たり外れが激しくてですね。「みんなスゲー面白ぇ~」って時もあれば、「…う~ん」という時もありまして(^^;;;
んで、昨日は王子の出番の30分前くらいに着いたのですが、正直今まで見た中でも一番「…う~ん」という感じで。
そんな中しんご王子はかなりウケてました。実際僕的にも(一緒に行ったドブロッキィくん的にも)カラテカ・入江の次に王子が面白かった(>▽<

そして見事1回戦突破したようです! おめでとう!

コメントの投稿

Secre

No title

王子がんばってますね。夏コミでお会いできるのを楽しみにしてます。
その前にテレビ越しで見れるかも。

>やまこうさん

王子今年は絶好調みたいですよ。
そういや、冬コミは締め切りで王子は参加できなかったんですよ。
夏には2倍頑張ってもらいますよ(笑)

TVはなかなかハードルが高いけど、こればっかりは何がどうなるかわからないからねぇ。本当にそうなったら面白いのに(^^
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる