夏コミ申し込み

2012夏サークルカット

★夏コミの申し込み、あさってまでなので、明日忘れずにしてきます。上は今回のサークルカット。亮ちゃんに描いてもらいました(^▽^ 現在、ハートフルな新作マンガが発売中の「OYATSU ねこぱんち」にて掲載中。(←宣伝)
サークルカットは亮ちゃんですが、次号「雑家百華20」の表紙はワタクシが描きます。そこ! がっかりしない!(笑)

★ワタクシ応援に行けませんでしたが、しんご王子は昨日(2月4日)R1の2回戦に出場。善戦むなしく、惜しくも2回戦突破ならなかったようですが、本人からのメールでは「新ネタで笑いも取れたし、しんご王子を世に知らしめた」とのこと。毎年着実に一歩前進していってすごい。

★久々にトップページのマンガ更新しようと思ったのだが、間に合いませんでした。今週中にはしますんで、どうぞお待ちくださいm(_ _)m

★「みろんぱん」ってのがあるそうですね。
浜松の女子高生が考案し、サークルKサンクスと共同開発という、三ケ日みかんを使ったみかん風味のメロンパン。美味そうだなぁと思ったのですが、地元のサンクス店員(Dくん)に聞くと知らないとの事。どうやら静岡限定っぽい。
販売してるうちに静岡行きたい。

コメントの投稿

Secre

パン好きだけど

みろんぱん、知らなかったなぁ。
静岡県内じゃなくて、
もっと狭い地域限定かな。
見つけたらゲットしてみるわ(^^

>ゆいさん

http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20120117/CK2012011702000145.html

ググってみたらこんな記事発見。2月13日までだそうです。
発売から時間がたってるし、売れ行きがイマイチだとコンビニはすぐ発注止めちゃいますからね~。
ゲットは難しいかも(^^;;;

しかし、ゆいさんパン好きとか聞くと、ますます僕の中で編集ヤマ○トさんにイメージが(笑)

あっ

追記
浜松工業高校の公式HPより
http://www.hamako-ths.ed.jp/

サークルKサンクスと浜工手芸調理部との共同開発のみろんパン。
2月13日(月)までの4週間期間限定販売の予定でしたが、好評?!につきさらに2月27日まで2週間延長することとなりました。
現在も、場所によってはなかなか手に入りにくい状況がありますが、機会がありましたら、みかん風味のメロンパンにホイップクリームとみかんジャムをサンドしたみろんパンをお試し下さい。


だって!

( ̄~; ̄)

>浜松工業高校の公式HPより
らじゃ!

>編集ヤマ○トさん
あそこまで「出来るオンナ」じゃありませんが(汗
私もおこがましくも、似てると思いました。
今も昔も、パン屋さんを発見すると入らずにはいられません。
自分でも作るしね(^^
マラソンにもはまっているし。
今年も東京マラソン落選しちゃったけど(涙


>機会がありましたら、みかん風味のメロンパンにホイップクリームと
みかんジャムをサンドしたみろんパンをお試し下さい。

ま・・・回し者?www
テレビか何かで知ったの?
ちなみに、現時点で1番好きなメジャーなメロンパンは
ファミリーマートの!

No title

夏コミの準備ってこの時期からですかぁ。冬いけなかったので夏は必ず行きます。

いろいろと

>ゆいさん
マラソンは僕も思った! ゆいさんの偉いのは、僕を走らせないことですね(笑)

みろんパンは、いつも読んでるブログで話題になってて知ったのでした。
ていうかいまだにウチにTVはないのです(^^;;;

ファミマのメロンパン、どんなだったかな。オススメならちょっと食べてみようかな(^^

>やまこうさん
冬のリベンジで、ぜひお待ちしていますよ~。
夏コミの準備っても、申し込みだけですね。実際描くのは早くてもGW以降。ま、6月~7月くらいですよ(^^
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる