親子まりもようかんレポ

親子まりもようかんというのがありましてですね。
先日の冬コミで、ま~くんからおみやげで頂いたのですよ。
んで、しばらくウチの冷蔵庫で眠っていたのですが、なんか今日、無性に食べてみたくなりまして! 今日っていうかさっき! 21時過ぎのことです!

どれくらい大きいかというとこれくらいです↓
ジャンボまりもようかん1

なりたりさん、表情まで作って楽しそうです(笑)

とりあえず丼に入れて、切ってみました。21時30分
ジャンボまりもようかん2

ジャンボまりもようかん3


10分後(21時40分)
ジャンボまりもようかん4


さらに10分後(21時50分)
ジャンボまりもようかん5

ジャンボまりもようかん6


すみません! もう食べられません!m(><)m

なんかもうさすがに飽きる!(;_;) や、美味しいんですよ! 美味しいんですけどね…。量が…。ていうか全然減らないんですよ!\(T▽T)/

このあとも5分くらい食べ続けてみたのですが、結局焼け石に水。もうムリって事でラップかけて冷蔵庫行きです…OTL …くっ、完敗だぜ。

うん。まぁチビチビ食べれば良いわけで、数日は甘いものに困らなくてすむということで良しとしましょう。

コメントの投稿

Secre

さすがだw

最後の表情が一番ウケたwww
さすがなりっち♪

やっぱりなりっちでも勝てなかったか(^^;

No title

久々のご本人様登場。インパクトありますね。ようかんの存在が薄れてマス!!

(笑)

>ま~くん
お土産ありがとうございました(^▽^
コミケ後すぐ挑戦しようと思ってたのだが、なんだかんだ忙しくてこんな時期になってしまいました。
夜ご飯食べた後じゃなかったら、あるいはいけたかもしれないんですが(笑)

>やまこうさん
そんなバカな(笑) どう考えても、ようかんの方がインパクトでかいよ…ねぇ?

入っているのでしょうか

顔!キティちゃん!w
まさかとは思いますがマリモの汁は…?

No title

マンガだけでなくついに顔芸までも極めましたか!
最初のコマで既に面白いのに最後!!www

久しぶりに声出して吹きましたよ(;^ω^)。

むふふふ

>紀子さん
まりもの汁は当然…と、ボケをかぶせようと思ったのですが、何か本気にする人がいると困るのでやめておきます(笑)
キティちゃんにまでツッコミ入るならば、ドラミちゃんも拾っていただきたい(^m^
僕は毎日このキティ丼でご飯を食べております(^^)b

>まるたん
確かにまるたん、いつも声を出さずにニヨニヨ笑ってますからね(笑)
はぁ、次、声出して笑ってくれるのはいつになるのやら(ノ▽;)ホロリ
…うん。なんだ、このレス?(笑)

まりも羊かん恐るべし

なりっちが完敗とは
どんだけ~。

大まりも羊かんでかかったもんね・・・。

でかかったス

ただですね、この2日後、おなかが空いてた時の話。
「そうだまりもようかんが、あったっけ」
と思い、冷蔵庫から取り出す。その時点で、最初の大きさの1/3。
思いの外、ぺろっと平らげてしまって、まだ物足りなかった。

そう考えると、敗因は、ご飯食べた後のデザートとして食べたから完食できなかったのではないかと思えてならない!
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる