きらきら☆ないと5

きらきら5-1

きらきら5-2

きらきら5-3

きらきら5-4

きらきら5-5


★マンガは「きらきら☆ないと5」のフライヤーの裏面に描かせてもらったモノです。

★ということで残り1週間をきりましたので告知します。
4月3日(土)「きらきら☆ないと5」
23:40OPEN 24:00START
高円寺Club Mission’sにて開催!

です!

詳しくは公式ブログを見ていただければわかりますが、すでに「どこがDJイベントだ?」という感じになっております。

とりあえずはワタクシ、橋本真也になって、電動院扮する長州力と演しものをする予定です! しかしこの演しものはこのあと驚くべき展開を見せるのですが、それは当日のお楽しみ。
真吾王子ファンは期待していいですよ…おっと。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる