つゆいでさん#3

つゆいでさん#3

★つゆいでさん3話目更新しました。ちゃんと仕事もしております。ほらエンジニアとかさ、理系で文化系でオタク系な職業って、少々変わった人多いっていうじゃない?
次回もつゆいでさんです。もう少々お付き合いの程m(_ _)m

コメントの投稿

Secre

No title

いつのまにやらスゴイ人が主役の4コマが…(;^ω^)。
あんな濃いキャラでこれだけ広げられるとは…!
次回のネタは趣味のダンスに関してでしょうか!?

そういえばきらきらちゃん最近見てませんね(伏線)。

まだかまだかと

待ってましたw
ニヤニヤしてしまいます。
事務机の下に見えている素足に拍手☆

ありがとうございます

>まるたん
次回ダンスネタ! …さぁどうでしょうねぇ…ふふふ。予想は当たるのかどうか! 要ちぇき!
…なんでしょうか。ここのコメント欄では、まるたんに対するレスだけ、いつもテンションおかしいですな(笑)
きらきらちゃん、続きの構想あったんですが、さすがに今更感がある展開なんで、練り直さなければ描けないのです(^^;;;

>紀子さん
今回は生足が肝です。肝でありキモッ! うん、我ながら上手いこといった(笑)
次回もつゆいでさんです。スーパーニヤニヤタイムはまだ続きます(^m^

No title

ねーちゃんのナイスバデーにニヤニヤしながら、露出しながらダンスする露出さんの姿を想像してしまってどうしたものやら。
どうしたものやら!!!

どうしたものやら(笑)

そんな、こなにゃんさんは、次の投稿を見て落ち着いていただければ(^m^
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる