メランコリック踊ってみたを描いてみた【追記あり】

メランコリック1

メランコリック2

メランコリック3

メランコリック4

★動画投稿サイトの踊ってみた動画が割と好きです。
そんなわけで、勢いで描いてしまいました(>▽< トップマンガ「つゆいでさん」の今後の展開とは一切関係ありません!
カラーにしようかと思ったのですが、肌色がナマいので自重しました(^^;;;

踊りの参考にさせていただいた元の動画はこちら

【追記】イラスト2枚で描いてみたもないもんだと思い、もう2枚追加しました☆

★歯医者はなんだかんだで来週もっかい行けば終わるらしいです。え?! 本当に? なんかあっけない(^^;;;

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【鏡音リン】メランコリック【オリジナルPV付】

【鏡音リン】メランコリック【オリジナルPV付】|♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

コメントの投稿

Secre

No title

露出が足りんーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
でも、おにゃのこ可愛いキュ―(*´▽`*)―ン
露出さんの股間が気になってしかたない私はどんどん毒されてきている!?

ごめんなさい~m(_ _)m

露出が足りないという、予想外のダメ出し(笑)
2枚追加で描いてる時にこのコメント見て、下書きから全部描き直そうかと思いましたが、思いとどまりました(笑)
そのうち本編で…あるかなぁ?(^^;;;

この人好きだわ~

露出さん、また見れて嬉しいです(笑)
実は第1話でファンになってたので。
こんなダンスなんて踊ったら、見えちゃいますよ!

女子かわいい。でも…

生足!生足! 

ありがとうございますm(_ _)m

>清さん
わぁっ、ありがとうざいますm(_ _)m
まだしばらく続く予定です。時間が出来たら、また続きを描きます。
次回「露出さんの過去」に迫る!(?)

いくら踊っても、鉄壁スカートならぬ鉄壁コートに守られて、なかなか見えそうで見えない露出さんです(^m^

>紀子さん
絶対領域<生足ですか! それじゃ今回は露出さんの圧勝ですね(笑)

よく見ると

つゆいでさんのコートは
「ダッフルコート」だね。
丈も短いし。

露出される方が着るコートは
丈がもうちょい長い
「トレンチコート」
のイメージが強いのですが
それだと
今回の
「見えそうで見えない」
のコンセプトに合わないからダメなのか。

そうなのです

普通は長いコートですよね。じゃないとカモフラージュにならないし(^^;;;
そのツッコミ、あると思ってました(笑)

露出さんは、チラリズムの追及のため、このような格好をしています(^m^
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる