つゆいでさん#6

つゆいでさん#6

★トップマンガ更新しました。つゆいでさん6話目です。
とりあえず次回以降、しばらくは別のマンガを描く予定です。

★歯医者に行ってると、なかなか献血に行けなくなってアレです。3日以内に歯医者に行ってると献血だめなんですよ。
んで今週GWで歯医者が休みだから、今日辺り行こうかな~と思ってたんですよ。
そしたら今朝方ちょっとしたかすり傷が…OTL(かすり傷があっても献血NGなんですよ)
明日には治ってるといいなぁ… ;△;)☆ノノノ

コメントの投稿

Secre

No title

いつの間にか更新…!しかもオチが私好みの天丼とはっ!
露出さんもまだまだネタがあるみたいですが、さすがにTOPを飾ってばかりも居られない容姿だからでしょうか?(;^ω^)
楽しみにしています!

丸見え

下の一本で片立ちヒザしてる露出さん
ふたりから股間が丸見えなんだけど
まったく動じてないのがシュールで面白い(笑)

このテンション好きだったので
しばらく見られないのは残念~

ですよね~

ツインテール女子とは友達になれる。(断言)
またつゆいでさんの露出を楽しみにしていますよ~

皆様ありがとうございます

>まるたん
なんか同じの描いてると、あんま良くないかなって思ったんだよね。
まぁワタクシの品位がこれ以上落ちるのもアレかなっていうのもありますが(笑)

>亮ちゃん
あのコマは我ながら異常だと思ったよ(笑) だって…ねぇ。
今日子ちゃんが必死になって隠してくれていると信じます(笑)

>紀子さん
まさかの友達宣言(笑)
女子高生2人はまだ名前も決まってないので、紀子さんが友人を呼べるように早く決めてあげようと思います。
露出さんまたの登場をお待ちくださいm(_ _)m
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる