サワガシ荘

サワガシ荘

★土曜日に見に行ったお芝居のパンフレットの一部です。建物のイラストをワタクシが描かせていただきました。「ピザ八」のロゴは無いとのことだったのでこっちで考えたのですが、それなりにピザ屋っぽくなって自分では気に入っております。


★最近ご飯の上に豆腐を載せて、マヨネーズとめんつゆで和えて、海苔を大量にちらして食うというのがマイブームです。ご飯の上に豆腐かよと思うでしょうがかなり美味いです。ま、客に出せるようなシロモノではないですがね(^^;;; 豆腐の大豆の味と、マヨ&めんつゆは相性が非常にいいと思うのです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる