fc2ブログ

マンガと献血


マンガと献血1

マンガと献血2

マンガと献血3

マンガと献血4


★献血中にマンガのネタ考えてるとこういうことになります(^^;;;

★全然関係ない話。おとつい、スーパーで賞味期限切れ(前日付けまで)のカップ麺が1個40円で売ってました。テンション上がって5個買って来ました! なんてお得なのだろうと思いました。

★そうそう、今日、華桜小桃さんの単行本「突撃! 大人の社会科見学」買って来ました。まだ途中までしか読んでませんが、相変わらず面白いです。

コメントの投稿

Secre

No title

どうしても手が離せないときに限ってすばらしく面白いネタを思いついたりしますよねw。
でもそういう時って焦って要点だけ書いたりするから後から見ても何のことやら(;^ω^)。

「江戸時代から続く名門」
「息子は反抗期」

↑詳しく!

私なら書かせる(笑)

1ミリも心配しなかった私が来ましたよヽ(´▽`)ノ
「江戸時代から続く~」とくれば、「腹揉み祭り」しかないよね(笑)

小桃さんの単行本買ったのね(^^
描きおろし31Pってすごいよね~(^^;

江戸時代から続く

>まるたん
そうそうそうそう。メモ見て「?」ってなること多々ありますねー。

んで、このネタはHPのTOPマンガにしますんで(そっちも復活予定)。
あ、でも先に別のネタ2回やってからになるので、ちょい先になりますがお待ちあれ~☆


>亮ちゃん
書かせるんかい!(笑)

きらきらちゃんも毎週更新してるし、電話もしてるしねー。心配もなにも(笑)

小桃さんの単行本面白かったよ。あのマンガは他の人には描けないなと思った。
書き下ろし31ページは普通ないよね。ぶんか社エライ☆
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる