PANTAとの不幸な出会い

24-1
24-2

★ムラマツさん、とりあえず僕が何か感想を持つ前に、感想を押し付けてくるのを止めてもらえませんかね?(笑) マンガ的に読みづらくなるんで省略してますが、ムラマツさんこの100倍はしゃべってました(笑)
多分これがなかったら「あー、PANTA良いじゃないですか」ってなったと思うんですよね。パンク好きだし。とりあえず不幸な出会いだったというしかない(笑)

★真吾ちゃんとまるたんが19(月)ウチに遊びに来てくれたのですが、その話は明日の更新で。

きらきら☆ないと公式ブログで試しで4コママンガを描くことになりました。や、まだ描いてないんですが。載せたらこちらの日記にも告知しますんで見てやってくださいm(_ _)m

★今日は先日の日記にも書いたアバンギャルドカーニバルのお芝居を観に行きます。楽しみです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる