お食い初め/カットのお仕事

こどもの日

★この1月、妹夫婦に男の子が生まれ、昨日5月5日は初節句ということで、招待いただきました。
お食い初めとか恐らく成田家ではやらなかったであろう行事なので(それとも僕が知らないだけでやってた?)、ダンナ方の家はちゃんとしてるんだなぁ…と思いました。
写真は義妹の手作りのケーキ。兜だよ、かぶと!

義父さんが非常に上機嫌でいっぱいお話してくださって、終始なごやかで楽しかったです(^▽^
4月の大阪での花見以来、1ヶ月ぶりにビールを飲み、酔っ払って帰ってきました。うん、でも良いお酒だったので、電車を乗り過ごしたり酔いつぶれたりはしてないですよ。(←ウチの両親を安心させるためのコメント 笑)

別冊宝島1866 これ一冊で大丈夫! 本当に使える地震対策マニュアルでカットのお仕事いたしました。本屋さんで見かけましたら、ぜひご覧くださいm(_ _)m

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる