お酒に弱くなったもんだ

★前回の記事にも書いたけれども、おとついの日曜日、ドブロッキィくんの手伝いで例大祭で売り子をしてきました。

んで、そのままドブロッキィくんの仲間と共に池袋で打ち上げ。
会場は立ち飲み屋だが地下に座れるスペースがあって、マジ安くてマジ美味しかった。ビールを散々飲む。
→2次会でカラオケ。カラオケ自体2~3年ぶり。
→地元に帰ってきて、駅前の白木屋で飲み直し。xkazuxくん合流。23時から朝5時までで1575円で飲み放題らしく、再びビールを散々飲む。

さすがに飲み過ぎたのか、昨日は1日調子が悪かった(^^;;;
うん、月1回くらいしか飲まないから、ハメをはずしすぎました。
ドブロッキィくんにもxkazuxくんにもなかなか会えなかったんで(2月の誕生会以来)、とても楽しい1日でした。…あれ? 売り子の話がいつの間にか飲んだ話に?(笑)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる