まるたんの謎


まるたん1

まるたん2

まるたん3

まるたん4

★タイカレーは作れるが、焼きそばが作れないまるたんΣ(@▽@;;;
僕は、そんなまるたんが、大好きです!
結局はニンニク抜きでタイカレーを作ってくれました。これがまた美味しかったのですよ。

きらきら☆ないと公式ブログで「きらきらちゃん」更新してます。いつの間にやら30回目。こっちの更新が途絶えた間も、毎週更新してましたので、良かったらさかのぼって読んでやってくだちゃい。てへ。

コメントの投稿

Secre

こんにちわ

コメントのお礼訪問にいったら漫画がたくさんあって
びっくりしました☆
のんちゃんのお兄ちゃん面白かったです。
お兄ちゃんが画鋲が落ちていないか調べるために
裸で転がる話がお気に入り♪

ありがとうございます

>L島咲さん
わぁーっ、L島さんだっ!
こんなところにようこそですm(_ _)m
そしてHPのマンガまで読んでもらえて嬉しいです(>▽< 本当にありがとうございます☆☆☆
ブログの日記マンガだけでなく、HPのマンガも頑張って更新していこうと思いますので、またよろしく見ていただけたらうれしいですm(_ _)m

先日はありがとうございました

焼きそば作れないわけじゃないですよ!
あんまり上手く作れないってだけです!

のんちゃんは私も大好きですよ!(←お兄ちゃんはどうした)
思えば私が成田さんとお友達になれたのものんちゃんのおかげかもしれない…!

や! こちらこそ!

いろいろもてなしてもらって感謝です!(>▽<

のんちゃんが結ぶ縁…なんて素敵なんでしょう!
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる