雑家百華のページ更新しました

夏コミで販売する「雑家百華20」ですが、昨日印刷所に入稿してまいりました。関係者の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
というわけで、雑家百華のページ更新しました!

以下内容同じですが、こちらでも宣伝させて頂きますm(_ _)m

8月12日(日)西2ホール お-19b
新刊「雑家百華20」販売します


今回参加者は(掲載順)(※↓色がついてる人は、クリックでHP等へ)
成田昌和古川紀子けろ姉関根亮子ふぢたしょうこ、水城まさひと、たけしたひで、かわもと尚夜曽根麻矢しんご王子
(以下、考えるヨンコマ目もしくはお祝いメッセージの企画ページのみ参加者)
みやたひろたか電動院まるたんムラマツヒロキ小谷梓、桜花みらの、月原こなん
以上17名です!

表紙は今回、ワタクシ成田が描かせていただきました。
そして企画ページのみの参加ではありますが、イラストレーターとして活躍中のみやたひろたかさん初参加です!(拍手)

今回は20号・10周年ということで、記念号として「お祝いメッセージボード」の企画を行わせて頂きました。
雑家百華参加の皆さんに「雑家百華のマスコットキャラ」を描いてもらっちゃいましたよ~(>▽<
更には雑家百華11号~20号の作品総リストも掲載しております。(10号以前のリストは雑家10に掲載)

ページ数は表紙・裏表紙合わせて80ページ。
これでお値段変わらず500円!(安い!)

ワタクシのマンガですが、前回・前々回に引き続き「フリーターマンガ家」の第3話となっております。前後編合わせて13ページ一挙収録です。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

コメントの投稿

Secre

お疲れ様でーす

雑家百華20号達成おめでとうございます。
買っているこちらも感慨深いですね。

ただ、20号を買いに行くことができるかどうか。。。ρ(-ω- ) イジイジ
7月8月が鬼のように忙しいのが決定で。
春にお会いできなかったですが
夏もお会いできないかも~(まじで)

>なんちるさん

お祝いありがとうございます(>▽<
なんちるさんは本当に最初の頃から、いつも変わらぬ応援頂いており、本当に嬉しいですm(_ _)m

しかし今回の夏コミは来られないかもしれないのですか!?
それは…非常にさびしいです(>_<
何とかお会いできると嬉しいのですが…。

このために働いてる!

お久し振りです
この時期にしか顔出さないオイラですんません(^^;
今回も行きます! 買います!! ハシャぎます!!

20号&10周年を祝いに、500円握り締めて秋田から飛んで行きますぜっ
暑さに負けず、がむばりましょ~

>なんちるさん
今回御会いできないのは残念です~
でも、もし、もし会えたら・・・ 再びオイラとハグだ!(イヤがるなっ ^▽^)

わ~い HIGHGEARさん!

お元気でしたか?
夏コミは参加できるということで非常に嬉しいです(>▽<
暑い中ですが盛り上がりましょう!
お会いできるのを楽しみにしています~(^^人
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる