イラスト頂きました

関根亮子プレゼンツ師匠幼少期

★1日に2つも記事書くとは珍しいですが、嬉しかったので更新。
なんと亮ちゃんから、素敵なプレゼントを頂きました。
現在トップページで更新中の「魔法屋」に出てくる師匠(の幼少期)です! まさかこんなに可愛かったなんて(爆笑)

ちなみに作中にはまだ出てきてませんが、師匠の年齢は600歳前後という設定です。これは何歳頃の姿でしょうかね。雑家百華で亮ちゃんが描いてる「Re:魔法☆生活」のまりぃは魔界の年齢で36歳だっていうんで、それよりは上かな?(^m^
師匠が人間界に来たのはいつ頃来たとか、その頃は何をしていたとか、諸々は今後出てくるかもです。…べ、別に詳しく決まってないから濁してるわけじゃないんだからねっ!(笑)

コメントの投稿

Secre

No title

師匠らぶりーーっっ
子供でこの色気は罪ですね~(*・∀・)=3

あ、遅くなっちゃいましたがカエルコスプレ!!
見事に着られてて笑っちゃいました(笑)

>けろ姉さん

子供なのにセクシーですよね~。さすが亮ちゃんです(^▽^

カエルコス、誰も触れてくれなかったんで寂しかったのですが、ご本人から直々のツッコミありがとうございます!(笑)
僕の中ではカエルキャラ=けろ姉さんですから(^m^
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる