魔法屋その14

魔法屋14

★トップマンガ更新しました! トップページからぜひお読み下さい。
この時期、コンビニもスーパーもデパートもハロウィンコーナーが出来てますが、華やかで見てるだけで楽しいですね♪(^▽^人

さて。ウチのサイトのトップマンガはですね、こういうイベントごとのネタで更新するとですね、その後しばらく更新が止まるというジンクスがありましてですね(^^;;;
来週もう1本更新する予定ですが、その後ハロウィンネタのまま1ヶ月も2ヶ月も更新が止まったら「いつものアレだな」と思って下さい(^^;;;

コメントの投稿

Secre

かぼパン

かぼちゃパンツのことじゃないよ(笑)

4コマ目のかぼちゃへのパンチツッコミのアングルが新しくてツボ
こいつの中にはお菓子がつまってると考えるとまたツボ(笑)

かぼ☆パン

や~、エルボーにしようかどうしようかとか結構悩んだんで、あのコマ気に入ってもらえて嬉しす!(>▽<
そういやこいつ自身がお菓子詰め合わせなんだよね(笑)
商品を商品とも思わないツッコミ(^m^
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる