書くことがない

★けど生きてます! THE生存報告!

★先週の火曜日は不動産屋に行って部屋の更新手続きを。
最近は更新料だけじゃなくて、家財保険料なんかもとられるんで、1回の更新に6万かかりましたよ。
それでいて不動産屋は、家財保険の説明をまともにしやしない…(--;;;

★おとついの土曜日は半年振りに献血に行きました。
5月頃から皮膚科の勧めでステロイドの薬を使ってたので、献血できないんじゃないかと思ってて敬遠してました。僕の場合はどうやら出来ないという程のことではなかったようですね。程度によるようです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる