訃報

野中のばらセンセイが16日亡くなられたそうです。
僕が4コマ誌の4コマを読むようになったのは、「ガテンのカコちゃん」がきっかけでした。その意味で強く恩義を感じております。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

コメントの投稿

Secre

絶句・・・(ノω・、) ウゥ・・・

あまりのショックに言葉がありません。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
のばら先生のネコマンガ大好きでした。
ご冥福をお祈りいたします。

・・・飼っていたネコちゃんたちは大丈夫なんだろうか・・・

哀しいです

なんちるさん言われるように、ネコ関係の雑誌で多く作品を見かけ、すごく活躍されていた印象でしたので、かなりの唐突感にビックリしました。
(;_; ウウ…
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる