雑家百華

さくらキッズ

★雑家百華の原稿中~。
日曜に完成する予定でしたが、珍しくしんご王子が遊びに来たのと、別件の原稿も抱えてて絶賛遅れ中(笑)
うん。餃子とビール、マジ美味かった!

コメントの投稿

Secre

桜子達

これの続き(リニュ?)見たかったんで
冬コミが楽しみ~

私は意外なコラボになる予定!

意外なコラボ?

おつ~。
意外なコラボ…なんだろう、楽しみ!\(>▽<)/

冬コミ~!

お久です~&原稿お疲れ様~

今回も楽しみにしてまっすよぅ
また会えるのが楽しみ~♪

おっ

冬も来られるんですね(^▽^
遠いところからお疲れ様です~。
こちらこそお会いできるのが楽しみです(^^人

冬は

ただいま冬コミ参戦の準備ちう。
ほぼ80%
(新宿で泊るところ確保済み)

あと、31日に休ませてもらえるかどうかだ( ゚Д゚)!!
過去の経験上、年末年始の休みで
希望が通らなかったことはナッシングなので
大丈夫だと思われます。゚.+:。(・ω・)bビッ!!

(^m^

休みが取れる前に、宿泊場所を確保とか、なんていう強気(笑
その強気を信じてお待ちしております(^▽^人
夏はお会いできなかったから、余計楽しみでっす!
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる