入稿してきました

雑家百華21さくらキッズ

★先日、印刷所に「雑家百華」21号入稿してまいりました。

ということで、編集作業も全部終わり、内容も確定しましたので告知いたします。TOPページの雑家百華のページも更新しました。

2012冬コミ参加! 12月31日(月)西1ホール の-07a

新刊「雑家百華21」販売します。

今回参加者は(掲載順)(※↓色がついてる人は、クリックでHPへ)
曽根麻矢関根亮子古川紀子けろ姉かわもと尚夜、水城まさひと、ふぢたしょうこ成田昌和しんご王子
(以下、考えるヨンコマ目のみ参加者)
小谷梓ムラマツヒロキまるたん、たけしたひで
以上13名です!

前回と比べ人数は少なめですが、力作揃いで内容はかなり良いのではないかと自負しております。
表紙は雑家百華創刊号から10年以上連載の続く「奥さまは猫耳娘」の曽根麻矢さん! 色んなタイプのは猫耳娘が皆様をお迎えします。
ページ数は表紙・裏表紙合わせて68ページ。
お値段変わらず500円!

ワタクシのマンガですが、前回の目次お題で“もう一回描きたい”と書いた通り「さくらキッズ」の第2話となっております。
さらには、当サイト「脳のネタバレ」をご覧の皆様にはおなじみのあのマンガが装いも新たに登場しています! 雑家百華にこのマンガが掲載されるのは、第3号以来ですね。…うん。これは当日までのお楽しみ…ということで。(^m^

また今回はお待ちかねの関根亮子個人誌「ソーセージ☆ま~ち」10巻と、曽根麻矢個人誌「奥さまは猫耳娘」2巻の発売もありますよ!
「猫耳娘」2巻にはワタクシをはじめ、水城センセイ、亮ちゃん、けろ姉さん、しんご王子がゲスト原稿を描いてます(豪華!) こちらは30日に、ふるぐむ~ん(西 う-25b)でも販売されると聞いております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

コメントの投稿

Secre

No title

入稿お疲れ様です!
なんとか考える4コマだけでも参加できて良かった…(;^ω^)。

おお!「さくらキッズ」の第2話!めちゃくちゃ楽しみです!
第三号以来の漫画も気になりますね…。

今回ようやくウチも受かりましたのでご挨拶に伺いますよ~ヽ(´ー`)ノ。

おつ!

こちらこそ、原稿感謝です!

あれ? コミケ同じ日?
打ち上げもよろしゅう~☆

まるたんとはまたマンガの話をしたいと思っておりますんで楽しみにしております。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる