話題がない

★書くことがない…けど私は元気です。
今月に入って、わりと色々生活に変化があって、追われてます。余裕が出来たらTOPマンガの更新もしたいのですが、年明けになるかも。

更新といえばTOPページの頂きモノに、イラスト1枚追加してあります。亮ちゃんありがとう~(^▽^

年賀状書かなきゃ…年賀状書かなきゃ…。や! とっくに買ってるんですよ? 11月の半ばくらいに。
ヘビ年とか何描いて良いかよくわからないので、自分のマンガのキャラにしようかなと思ってるんですが、露出さんじゃ…ダメかなぁ? いいよね?

コメントの投稿

Secre

私も

年賀状書いてねえ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

なんと!ここまできてコミケに行けるかどうか不安になってまいりました!!
打ち上げには確実に行けるのよ。1日が定休日だから。
ただ31日の休みがどうかなんで、
コミケ本体に行けるかどうかがあやしいんですわ・・・(・∀・i)タラー・・・

上司の入院が本来の予定よりも伸びちゃって。
本当だったら今頃はもう復帰してるはずで
そうであるならば余裕で31日は休めたのに。
とりあえず上司は明日退院なんですけどね。

なかま~

年賀状、ボクもまだです(^^;;; 今日・明日で何とか描こうと…。

あら、上司の方が入院とか大変だったのですね(>△<;;;
僕も上の記事で書きましたが、体調崩すのが1週間遅れたら確実にアウトでした。
色々ありますが、お互い年末まで頑張りましょう(>▽<

大変でした・・・

「感謝」の方にコメント欄がなく書き込めないのでこちらに。

なりっちが無事回復してよかったです。
なんだったんだろうね。
疲れてるとちょっとしたダメージでも
体の不調に繋がっちゃうから気をつけないとね。
もう若くないし(←ここが実は重要)もちろんお互い様です。

先日コミケ自体には行けないかもなんて書き込みましたが
上司が無事退院して31日の休み許可もいただきましたので
行けるようになりました。
31日にお会いできるのを楽しみにしています。

本当そうですね

確かに言われてみれば、記事でも書いたように12月に入ってからバタバタしてて疲れがたまっていたのかもしれません。
思えば昔っから、生活のサイクルが変わるたびにダウンしてたような。
それにしてもダウンするタイミングが早い…と思うのは年齢もありますね。
油断せずに気をつけます(^^

コミケ来られるとのことで、非常に楽しみです(^▽^
年末にお会いしましょう☆☆☆
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる