近況

★お久しぶりです。皆様ご機嫌うるわしゅう。
正直これだけブログの更新が久しぶりだとですね、いつもの様な些細な話で更新するわけにもいかないよね…みたいな気になって、余計更新が滞るという悪循環!
でもそんなオモローな話題があるわけではないので、通常運転で行きますよ~(^^;;;

…と、ここまで書いた時点で、今、思いっきりブレーカーが落ちた! なんでやねん!
何か空調とホットカーペットと洗濯機とPCだけで落ちるのって、ウチのブレーカー貧弱にも程がある(;▽;
まぁこのブログは自動的に下書き保存されてるみたいで助かったけども。
…ということで気を取り直して。

★先週の土・日はドブロッキィくんの原稿の手伝いをしてました。次のサンクリ(11日)で販売する新刊です。
んで久々の経験。日曜日は家から一歩も外に出なかったYO! 普段なら特別外出しない日でも、買い物とかゴミ出しとか行くんだけど、この日は全く。
何か引きこもりになったみたいでちょっと新鮮でした。

★最近、鏡を見る度に強く思うのだけど、白髪が目立つんですよね。
ということで今度染めてみたいと思います。THE☆白髪染め! うん、その前に大分伸びたし床屋に行っておこう。←切る分を染めるのがもったいないから。
カラーリングとかやったこと無いんだけど、大丈夫かしら…とちょっと心配。

★ブログでは特に触れてなかったけど、1月12日から歯医者に通いはじめて、こないだの月曜日に治療が終了しました。
今回治療した歯は1本だけだったので早かったですね。うん、しかし歯医者の治療費って高値いよね~。5回で1万超えてるもの(^^;;;
ということで今月は貧乏です。

うん。近況はこんな感じかな。

コメントの投稿

Secre

ブレーカーならまだ予防策ありますが停電とかだと恐ろしいですよね…。データ等は無事だったのでしょうか!?
そう言えばこの前町田と青葉区で大規模な停電が起きましたね。なぜかウチは影響なかったのですが、PC作業が多いので後で知った時はかなり焦りました。
バックアップは大切にね!(某でんこちゃん風

怖いねぇ

この時はブログを書いてただけなので、不都合はほとんど無かったけど…、マンガの作業してる時にブレーカー落ちたら大変だよねぇ(--;;;

停電とか怖すぎですよ。まるたんの所が無事でよかったです。
そういや停電とか久しく経験してないですね。…や、全くしたくないんだけど(笑)
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる