ティーザー3

ティーザー

★昨日はムラマツさんが主催しているDJイベント、TEASERに行ってきました。
上着が全く必要ないほど暖かな中、渋谷へ。
ムラマツさんからは「きらきら☆ないとと違って、エンタメ色を前面に出してるわけではないので、もしかしたら成田さん楽しめないかもしれませんよ」と事前に言われていたのだが、行ってみると選曲がどれもこれも気持ちよくてすごく楽しかった。
と言ってもイベント11時間の中の2時間半しかいなかったのだけどね。
入場無料で出入り自由だったので、遅れてきたしんご王子と抜け出して飲みに行って、一旦会場に戻ってから終電で帰宅。
写真は22時半くらいの会場の様子。ムラマツさんの話だと、終電後は更にお客さん増えて、クーラーが全く効かないくらいだったとのこと。

うん。ROCKは良い。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる