僕のセンセイは~♪ ハイシャ~♪

歯医者1

歯医者2

歯医者3

歯医者4


★こんな書き方してますが、どんなに人気がなくても、実際に治してさえもらえれば僕にとっては名医なのです。むしろ自由に予約がとれてラッキーくらいに思っていますよ。
しかし歯医者に通ってると、献血に行けないのが苦ですね(笑)

★今日で6月も終わりですね。2010年もちょうど半分。後半もあせらず着実に行きます。

コメントの投稿

Secre

治してくれるのなら

最高じゃないですか!

私が昔行った歯医者は詰め物の金属冠を作るのに一度失敗し、作り直した冠を落として(施術ちゅうですよ!)
無くしました。その他、二ヶ所の穴を開けておきながら一ヶ所しか詰めないなんてこともやってくれました。
毎回何処か穴を開けられ「では次回」となるのでやめる事もできず・・・

ps なりたりさんもきらきらモードに入って踊るのですか?

そうなんですよ

そもそも6年前、僕は違う歯医者に行ってたのです。
ある日銀歯をかぶせて、帰宅。しかし2時間後麻酔が切れてみるとジンジンジンジン痛む。
即座に歯医者に電話するも、そこは17時までだったので、留守番電話が鳴るばかり。

困った僕は、夜10時までやっている別の歯医者(今通ってる所)に急遽行くと
「治療が完全に済んでないのに銀歯をかぶせたからですね」という診断。
さっきかぶせたばかりの銀歯をはずし、一から治療をやり直したのでした。

そんなこんなで、今通ってる歯医者には絶大な信頼を置いてます(^^
何故あんなに予約がすっからかんなのか意味がわかりません。

しかしL島さんの通われてるとこもなかなか大変ですね(^^;;; 2箇所穴あけて1箇所しか詰めないなんて話しにならないじゃないですか(>△<ウウウ

P.S.向こうも読んでくれたんですね(^▽^ ありがとうございます☆
僕も踊りますが、踊る僕はぶざまですよ(笑) 次の更新の時に僕の踊る動画を張っておきます。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる