露出(つゆいで)さん#9

露出さん#9

★露出(つゆいで)さん#9更新しました。TOPページからぜひお読みくださいm(_ _)m
アイ子とツー子です。初めて名前出てきました(^^;;;

★全然関係ない話ですが、昨日献血に行ったのですが、口内炎があると出来ないんですね。せっかく行ったのだが…残念なり。

コメントの投稿

Secre

No title

きたあああああああ!
女子高生来ましたね!即リクエスト(リクエスト?)を反映させるとはさすがです。

いやそれよりもお話し的には霊感ある人がついに来ちゃいましたね~。
これからどういう感じで今日子ちゃんと絡んでいくか楽しみです!

良く考えたらこの娘も女子高生だ!
どんだけ女子高生好きなんだ!!
 

まかせなさい

リクエストにお応えしてみました…というのはウソで、実は4話先までネタが出来ているのです。
ネームは出来てないからいくらでも変更きくけどね!
次回、ツッコミの子の方と今日子ちゃんの一騎打ち(?)です!
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる