はじめました

冷やし中華

★近所のスーパーで冷やし中華が売ってたので、早速食べてみました。
…冷やし中華ですよ? キャベツの千切りとツナ缶しかのってませんが、誰が何と言おうとこれは冷やし中華です。ゴマだれです。超美味いですよ?
や、このゴマだれの冷やし中華が好きで、例年幾度となく食べているのですが、何だか去年は食べないうちにシーズンが終わっちゃったんですよね~。なので今年は早めに冷やし中華始めてみました。
今年も堪能するぜー(>▽<

★話は全然違うのですが、ネットの広告って、なんか最近検索したキーワードだったり、クリックした広告のジャンルが反映されるじゃないですか?
1ヶ月くらい前ですかね。たまたまウチの実家の近くにある高層マンションの広告を一度クリックして、その流れで都内の色んなマンションを見てたんですよ。
そしたらその後、各所で表示される広告がマンションだらけ! や、分譲マンションとか買えないですから! 見てただけですから!(T▽T 貧乏人がそんなもんクリックしてすみませんね本当。

コメントの投稿

Secre

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

一般的な冷やし中華よりも
キャベツ&ツナのがおいしそう。
さらし玉ねぎが入ってたらもっとおいしそう。
今度やってみよう(≧ω≦。)プププ

最近、一度見たページの情報に基づく
広告が出てくるんで、私も最初何事かと思いました。

あと、フェイスブックの広告は入力した自分の情報からも
検索かけてるみたいでやたら
「4●歳、体の衰えが~」
「4●歳、体の脂肪が~」
といった広告が出てくるんで泣き。・゚・(ノε`)・゚・。が入ってます。

さっそく(≧ω≦。)プププ

今日のお昼に
ツナ冷やし中華食べました。
キャベツなかったんで、LAWSONに売ってる
刻みサラダ用野菜を使って。
残念なことに玉ねぎが入ってなかったけど。。。ρ(-ω- ) イジイジ
付属の冷やし中華のたれを使ったんですが
それでもおいしかった((*゚Д゚)ゞ ハイ!

焼き豚もいいけどさっぱり食べたいときには
ツナ良いね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
またやろうっとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

おおおおお

なんちるさん、お気に召していただけて、何だかとても嬉しいです(>▽<
冷やし中華の具って、錦糸卵とか千切りきゅうりとか色々揃えないと…って思うとハードル高いですが、キャベツとツナだととてもお手軽で思いたった時にすぐ作れていいんですよ~。
そしてさらし玉ねぎ! これは…いいかも(>▽<
僕こそそのアイディア頂きます! 今度やってみますね(^▽^

そしてフェイスブックの広告ってそんななってるんですね。
ミクシイも性別で出てくる広告が区別されてるみたいですが、さすがにそこまで細かい個人情報は反映されてないですよね。
楽天の広告も、まさに過去クリックしたものがダイレクトに表示されてて、最初見たときはビックリでした。しかも、たまたまクリックしただけの大して興味もないものがいつまでも表示されててうんざり(^^;;;

なんちゅうか・・・

画像見た瞬間、中華丼かスタミナ丼かと思ったのは内緒ですΣ(゚¬゚)

そう、スーパーとかコンビニではもう冷やし中華売ってんですよね
先週まで雪がチラついてた秋田でも::゚・(゚ε゚ )ブフッ!
オイラも冷やし中華はゴマだれ派ですよぃ
なんか普通の甘ずっぱいのは好みの味じゃないんす

あぁ深夜なのにスタミナ丼が食べたくなってきた(ぉぃ)

うまいっすよね

HIGHGEARさんもごまダレ派ですか。
甘みがあってとても合いますよね~(^▽^人
僕も久しく普通の味付けのは食べてないかも。

そして何故かスタミナ丼が食べたくなるという、謎の日記…フフフ(笑)
スタミナ丼もキャベツの千切り載ってるのありますね、そういや。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる