露出(つゆいで)さん#13#14

露出さん#13#14

★TOPマンガ更新しました。TOPページより、ぜひぜひお読みくださいm(_ _)m
引っ張ってもテンポ悪くなるだけなんで、まとめて2話更新です。今日子ちゃん編はこれでいったん終了です。
次回は多分、魔法屋。

コメントの投稿

Secre

笑ってしまう

本編も面白いけど、
この「更新しました」1コマも何故か毎回ウケてるオイラ ( ̄▽ ̄

おおっ

この更新しました1コマにコメントくれたのは、HIGHGEARさんが初めてです。嬉しいっ!

これはとあるサイトの方が、マンガを更新したときにブログにこんな感じで載せてるのをみて、マネっこしたのです(^^
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる