リストラマン山田#004

★HAPPY七夕!!! 7月7日なんでとりあえず叫んでみました。

リストラマン山田#4

トップページのマンガ更新しました。リストラマン山田#4です。上の4コマ目のセリフ、もちろん僕のセリフじゃありませんよ? 奥さんの思ってることですので誤解なきよう(^^;;;
「おっぱいを出してしまって出してしまって」は、数ヶ月前に友人から頂いたメールに書いてあったものです。子育てするお母さんを僕はもれなく尊敬しますm(_ _)m


★前回のコメント欄で、僕がきらきら☆ないとで踊る時はやはりキメ顔なのか?という質問がありましたので、動画を貼らせていただきます。
橋本真也役が僕です。キメ顔なわけがない(笑)




★そうそう、きらきらちゃん#35も更新されてますので、良かったらみてやってください(^^

コメントの投稿

Secre

うわー

な・・なんか凄いんですけど・・。

ダンスクラブってプロレスまでするのですか??

それにしてもなりたりさん・・・キャラ立ちすぎです!

(笑)

もはやDJイベントじゃないですな(笑)
これはマイケルジャクソンが出てくるまでの繋ぎなのです☆
お褒めに預かり(?)光栄です(^▽^
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる