魔法屋#16

魔法屋#16

★TOPマンガ更新しました。TOPページより、ぜひぜひお読み頂ければ嬉しいですm(_ _)m
師匠は魔法の力を無駄づかいしているとしか言いようがない!(笑)

コメントの投稿

Secre

どっちかというと

以前よく言われたサブリミナル効果は
現在では
でまかせで、まったく科学的根拠のないものということで
決着がついてるらしいですね。

魔法屋さんは魔法で直接脳に映像を送るもののようなので
広告効果としてはサブリミナルの比にはならないかと思いますが。。。

でも・・・師匠・・・
そのCMやるんなら若いころに魔法で戻って・・・お願い・・・。(;ωノ|柱|。。。

>なんちるさん

サブリミナル効果って否定されてるんですか。全く知りませんでした。
しかし直接脳に映像を送る魔法…言葉にして改めて考えてみると、とても恐ろしいですなぁ(^^;;;

師匠の若い頃は、冬コミで出た雑家百華21号をご覧下さい。…ぼくのマンガじゃありませんが(^^;;;
師匠が若くなっても、「誰だよ」と言って、弟子に蹴り飛ばされるのがオチです(笑)
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる