関根亮子ver.今日子ちゃん

今日子ちゃん関根亮子ver.

亮ちゃんからまたまたイラスト頂きました!Σ(@▽@
露出(つゆいで)さんの亡くなった娘、今日子ちゃんです(>▽< なんかカッコイイんですけど?! モヤのかかりっぷりが「幽霊☆婚約者」の葉奏のようだΣ(@▽@
亮ちゃんありがとう~!

★しかし今日は暑いですね。あまりに暑いんで、今年初のカキ氷でも…と思ったのだが、冬の間は作っていなかったため冷凍庫に氷がない!Σ(T▽T まぁ明日以降のために今から氷を準備しますかね…OTL

コメントの投稿

Secre

か、かわいい

この今日子ちゃんなら取り憑いて貰いたい!(゚▽゚☆
思う存分裸踊りしてあげます ハッ( ゚Д゚)おまわりさんがっ・・・

※頂きモノコーナーの「今日子ちゃん」が「さくらキッズ」画像になってるので報告~

わあああ

報告ありがとうございますっっっ!
早速修正しましたm(_ _)m
お礼に警察には言わないであげますよ(笑)
しかし確かにこの今日子ちゃんは、カワイイですね~(〃▽〃 ハウッ

今日子タン+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

姫の今日子タンは小顔ですねえ・・・。
魔女っ娘の登場シーンみたいにも見えるでし'`ィ(´∀`∩

(笑)

確かに小顔だ! 僕の描く今日子ちゃんは、もっと顔大きいのに(笑)
煙の中から現れる感じが幻想的ですね。
…魔女っ子ということは、これが変身後の姿?! コスチューム地味!(笑)

て事は

>魔女っ娘の登場シーンみたい
>これが変身後の姿

変身シーンは例によって服が消える方向で・・・
そこも姫に描いて貰わなきゃハッ(;゚Д゚)おまわりさん!

うん

フォローできませんな(笑)
おまわりさーん(>o<;;;
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる