速報

雑家百華

コミケ当選!
8/11(日)東4ホール ル-14b
雑家百華

や~、当落通知メールに登録してたのにメールが全然来なくて、まさか落選かと心配しましたが無事受かってました。
雑家百華22号、頑張って原稿描きたいと思います。乞うご期待m(_ _)m

コメントの投稿

Secre

当選おめでと~

今年も夏の予定が決まったようなもの
絶対会いに行きますゼ~♪
さぁ雑家新刊に向けて500円貯金だっ!  あ、財布に1枚入ってた・・・貯金終了

ありがとうございます!

麻矢さんも受かったようですよ! (ちなみに同じく日曜日 ユ-52b ふるぐむ〜ん です)
っていうか、HIGHGEARさん、1冊しか買わないおつもり?(笑)
ウソです、スミマセン(笑) お待ちしていますYO☆

ぐあー・゜・(PД`q。)・゜・

当選おめでとうございます∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

ですが・・・ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
なんで・・・なんで最近のコミケはお盆前なの・・・orz
お盆前だとどうがんばったって仕事で身動き取れないじゃないの・゜・(PД`q。)・゜・
16日~18日だったら
よっしゃーはりきっていくぞ~いぇ~だったのに(;ωノ|柱|。。。

(;w;

そうなんですよね…。
お盆だと来れないという人もいるのですが、なんちるさんのようにお盆じゃないと休みがとれないという人もいるんですよね…(ノ_;)残念です

なんちるさんが冬コミが楽しみになるよう、良い本にしますよ~(>o<)/
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる